スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真転載について
2009 / 04 / 04 ( Sat )
メールフォームから写真転載についての申込メールを頂きましたが、
メールにありましたメルアドにお返事を送ったところ、

Message from yahoo.co.jp.
Unable to deliver message to the following address(es).

という配信エラーとなりました。
2度試みましたが同じ結果です。
お返事のしようが無い為、記事として書くことにします。


写真転載というのは、何に載せる為でしょうか?
写真を何にお使いになるのか?どのように必要なのか?
が書かれていなかったので、お聞きします。
HP、ブログでしたら、そのURLを教えて下さい。
また、つがの焼のどの写真のことでしょうか?それを教えて下さい。
お返事は正しいメルアドでお願いします。
また、つがの焼の当該記事に、そちらのURLも入れてコメントととして
書き込んで下さっても良いです。


他の方から同様のお申し出を頂いたことがありますが、
使用先URLと使用したい理由が明記されていたので了承したことはあります。
また、とてもひどい無断転載をされたこともあります。
個人営利目的のブログに使われていました。
抗議の申し入れをしても謝らない方でした。


私の写真もブログもレシピも全然大したものでは無いですが、
使用先と使用状況がこちらでも把握できるものに限っております。
よろしくお願いします。


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2009 / 04 / 04 / 19 : 13 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は すあま | ホーム | 積み団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1002-2672cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
