スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくさくクッキー
2009 / 05 / 08 ( Fri )
くっきー1


さくさくクッキー


連休中にクッキーを焼きました。
高校来の友人と彼女さんがいらしてくれたので、
帰りの道中に食べて頂こうと思って。


お気に入りの津田陽子さんのクッキーです♪



くっきー2


レシピ

さくさくクッキーさくさくクッキー
(2003/11)
津田 陽子

商品詳細を見る


左から、パン・オ・ザマンド
くるみボール、コーヒークッキーです。


喜んで頂けたようで良かった!*^^*
いつもいらして下さって嬉しいです。
夏にまたどうぞ寄って下さいね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



コメントを先に頂いて記事のアップが後でごめんなさいね。^^;


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2009 / 05 / 08 / 22 : 08 | クッキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンナコッタとチョコブラウニーと 近況報告 | ホーム | かんたんおやつ ~苺のクラフティ>>
コメント


すごいすごい!お店で売ってるクッキー詰め合わせみたい!
手作りです~ってさりげなくアピール(笑)できるラッピングが好きですが、
こんなふうにお店で買ってきたみたい・・・ってのも素敵ですね!
中に詰まってるクッキーも本格的だし・・・・
チェックの缶(メリーチョコレート?)も可愛い♪
↓のクラフティ、苺の赤が可愛いです。
実は私も、クラフティってものを食べたことがなくて・・・・
作ってみたいなぁ~って気になりながら、本物が分からないし・・って
二の足踏んでたひとりです。
簡単なんですね・・・・娘達が喜びそうだし、今度作ってみます。
by: Misha * 2009/05/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
★Mishaさんへ

こんにちは♪

缶詰にしてみるとなかなか良い感じですね。^^
そう、メリーチョコレートの缶です☆
楕円形って詰めやすいなぁと思いました♪

でも、これは差し上げた後の残りの分を詰めた物なんです。
差し上げたのは1種類ずつ袋詰めにしました。
でも、写真を撮るのを忘れてしまってね。。^^;
焼き上がりは夕方、翌朝にはお渡しだったので、
丁度良い時間に撮影できなかったのもあるんです。
最初は見栄えをねらってカゴに詰めようとか思ったのだけれど、
帰路の長い道中に車内でつまんでもらうことを考えたら、
華美な包装は余計なので、出しやすく食べやすいようにしました。
Mishaさんのラッピングにはいつも勉強させて頂いています♪
あんな風にさりげなくおしゃれにできたらなぁ…って。

クラフティ…そう、お店などで食べたことが無いとこれでいいのかわからないんですよね。笑
R*さんの画像とはちょっと出来が違うみたいで心配です。^^;
前に作ったプルーンのクラフティはもっと見た目が不出来でした。
同じに作っているのにどうして!?です。
でも、とても簡単に作れるフルーツのおやつだと思います。
今度はバナナで作ってみようと思っています。*^^*

by: シルフィー * 2009/05/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1016-cd45b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
