スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東北限定 ずんだじゃがりこ
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ずんだじゃがりこ1


東北限定 ずんだじゃがりこ


お盆に、仙台から帰省の友人が寄ってくれて頂きました♪
私がご当地ものを好むことを考えてお土産にしてくれたのです。
嬉しい!ありがとうね~。
おイモ&枝豆風味で美味しかった!!
貴重だわっ。大事に頂きます♪
.:*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


良く見ると、小袋のイラストがいろいろある!



ずんだじゃがりこ2


で、じゃがりこのキャラクターはどうしてキリンなんだ!?と今頃気がつきました。^^;
カルビーのHPを見てみたら、
信州地区限定で「野沢菜じゃがりこ」HP なんてあるんだ!
北海道限定と言えば、これですよ。
「じゃがポックル」こちらです
これ、運が良くないとなかなか買えないので希少価値で人気のお土産品です。
帰省中の夫から小袋1袋だけもらいました。美味しかった♪
じゃがいも農家生まれで食べさせられ過ぎてじゃがいもは嫌いだという夫も
じゃがポックルは「旨いだろ!」です。笑


美味しいものをありがとう。(≧∇≦)


関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

2009 / 08 / 19 / 18 : 11 | お菓子グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい携帯が欲しい | ホーム | 7月下旬の庭>>
コメント
★偶然!!

シルフィーさま

初めてコメントします。

お料理やお菓子を紹介している方のブログが好きで
シルフィーさんのブログも「お気に入り」にして見せて
いただいてるんです。
今朝、出勤前にブログを見たのですが、ナント!!e-451
職場で「ずんだじゃがりこ」いただきました。
1袋なんで、もったいなくて食べれませ~んe-259
by: chitch * 2009/08/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
★chitchさんへ

はじめまして、ようこそ!*^^*

まあ、日頃から見て下さって有難うございます。嬉しい。(≧∇≦)
で、職場でずんだじゃがりこですか!
やはり、お盆の帰省のお土産だったのでしょうか。
配ると一人ひと袋…ですよね。
それはとても希少価値ですね~。
それに1袋にじゃがりこってちょっとしか入ってませんよね。^^;
楽天などでもお取り寄せは出来るけれど…。
幸い、娘はずんだ系には反応しないので、
私が一人でゆっくり味わえそうです。ウシシ(^m^)
by: シルフィー * 2009/08/20 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1056-375c5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
