スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくれぽ100人おめでとう ~懐かし黒糖蒸しパン
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こくとうむしぱん


黒糖蒸しパン つくれぽ100人達成

レシピ

Cpicon 懐かし黒糖蒸しパン by シルフィー


クックパッドに登録している黒糖蒸しパンのつくれぽが
本日、めでたく100人を達成しました~!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
嬉しいその100人目は、mari さん でした☆
先日、「100人まであと一人~」って記事に書いたから、
早速作って下さったのね。有難うございます!
シルフィー感激ですっ。(≧∇≦)


クックパッドにその記念すべき100人目のつくれぽを掲載すると、
途端に「昔懐かし黒糖蒸しパンがお友達にメールで送信されました」が
どどどっ!と舞い込んでいます。*^^*
つくれぽ100人を達成したのは、
Cpicon もちもちっ!失敗ナシの基本蒸しパン☆ by シルフィー
Cpicon みかんの缶詰ゼリー by シルフィー
これくらいかな。
Cpicon フレッシュ☆保存できる自家製いちごジャム by シルフィー
が現在93人まできていて、苺の季節の来春まで持ち越しになると思います。


こういうのも励みになりますね♪
たっくさんのつくれぽを頂いて、とっても美味しそうで幸せ感がしてきます。
皆さん、いつも数あるレシピの中から見つけて作って下さってありがとう!
感謝感謝です。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2009 / 09 / 11 / 17 : 26 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<型抜きクッキー ~プチサブレ | ホーム | サンマのカレー焼き>>
コメント


こんばんは!

100人つくれぼ、おめでとう!
後一人って聞いたとき、
材料が丁度あったので、作って、お祝いしたいな~って思って、作りました。
最後の100人になれてよかった♪

でも、最後の100人なのに、出来栄えが^^;
ホットケーキミックスを使ってスチームオーブンでやると、
いつも綺麗に割れるのに、綺麗にわれなかった><
粉の配合の違いなのかな?
でも、お味はとっても美味しかったです!
ありがとう。

いつも、シルフィーさんには仲良くしていただいてるので、
せめてものお礼のつもりで作ったの。

明日の記事にシルフィーさんのところ、リンクさせてもらいますね。

本当におめでとうございました。
by: mari * 2009/09/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
★mariさんへ

こんばんは☆ありがとう❤
お祝いしてくれた気持ち、嬉しいです。*^^*

スチームオープンで作ってくれた方から、
「上手くいかない」とコメントをもらったことはあるの。
私は蒸し器で蒸すことを信条にしているのと、
それにスチームオープンの威力もわからないから、
蒸し器でのおすすめをしてみたのね。
そうしたら、「上手く出来ました!」ってすぐにお返事をもらって。
それ以上のことは私には何も言えないのだけれど、
一度蒸し器で蒸してみるのも良いかもよ♪
やっぱり違いがあるんじゃないかな~。
(でも、実はレシピの画像がとても不本意不満足な蒸しパンなのよね。^^;)

明日の記事が楽しみ!*^^*
ありがとうね~。
by: シルフィー * 2009/09/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1083-cde76c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
