スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真紅のプルーンジャムがクックパッドのピックアップレシピに!
2009 / 10 / 03 ( Sat )
ぷるーんじゃむ


今日のピックアップレシピになりました♪


先日、つくれぽ10人になりました
Cpicon 作ってみて☆真紅のプルーンジャム by シルフィー が、
今日のクックパッド表紙の一品に選ばれています♪


そんなこととは知らない(事前に通知があるわけでは無い)ので、
パソコンを付けてメールチェックをしてみて、
「今日はなんでプルーンジャムの【メールで友達に紹介されました】
が多いんだろう…」と思っていると、
メールの中に、クックパッド編集室からのメールあり。
【れぴまが】で取り上げられていることを知って初めてわかりました。
クックパッドのピックアップレシピに選ばれるのは、私にとっては
Cpicon 卯の花【おからの煎り煮】入り蒸しパン by シルフィー
以来2度目ですね。
「なんでこれが?」と意外な一品が選ばれている気がします。^^;
いえいえ、大変光栄で有難いことですね。
こんな簡単なレシピまで注目下さるとは恐縮ですが、嬉しいです。*^^*



今日は十五夜。
すすきを朝のうちに買いに行きました。
早く行かないと売れ切れちゃうので。
これから積み団子も作りますよ♪
今日は別記事をアップする予定でしたが、
ひとまず先にこちらのお知らせ記事を書いています。
今日も店頭にプルーンがありました。
とても簡単にできて、色が本当に紅くて綺麗なので、
秋の週末、一度ジャムにしてみてください♪*^^*


レシピはこちらです

Cpicon 作ってみて☆真紅のプルーンジャム by シルフィー




関連記事

テーマ:ジャム・コンポート・シロップ・ソース(季節の果物で) - ジャンル:グルメ

2009 / 10 / 03 / 12 : 43 | ジャム・コンポート・シロップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十五夜 2009 | ホーム | おでんとサンマで秋の晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1099-c454167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
