スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おべんとう第6集
2009 / 11 / 20 ( Fri )
おべんとう6


北海道は寒い日が続いています。
最高気温が3℃とかそんな毎日です。
関東や関西より西の方には実感があまり湧かないでしょうか?^^;
でも、まだパネルヒーターのタイマーは使っていなくて、
朝も夕方も寒かったら手動でスイッチを入れる、で済んでいます。
今年はまた灯油代が上昇していて、北国には厳しいです…。


ところで、今日は珍しく楽天でお買い物を2つもしました。


一つは、mari さん が「美味しくてお勧め!」と言っていらしたおせち。
mari さんの詳しいご紹介記事は こちら です♪
本格的おせちを取り寄せたり注文したことが無かったのだけれど、
去年のお正月に娘が「伊勢海老付きのおせち」に関心を示して、
「来年は受験もあるし、素敵なおせちで新年にするのも良いかな?」
と思っていたんです。
そこへ、mari さんからの心強いおすすめもあって、
今年は思い切って申し込んでみました♪
我が家は2段のタイプにしました。
こちらです☆ 楽しみ~。d(⌒O⌒)b


もう一つは、オンリーミネラル のミネラルファンデーション。
以前一度購入して、今回は追加注文です。
前回は、こちらのお買い得なブラシ付きの
オリジナルポーチセット でお試しでした。
オンリーミネラルのブラシはこのお店のレビューや
@cosmeでのクチコミ でも
いろいろなミネラルファンデの中で一番好評のようなので、
ブラシ付きのセットはとてもお買い得♪と思ったんです。
小さなミニファンデ2.5g が入って、どんなものかお試しになるし。


私は7番のナチュラルを注文。
お色もつけた感じもなかなか良かったと思います。
特に、ブラシはとても良いですよ♪
ファンデーションブラシだけでなく、コンシーラーブラシは特におすすめ!
オンリーミネラルのファンデーションをお使いになるなら、
コンシーラーブラシは絶対あると良いと思います。
私は元々ソバカスがあって、年齢的に肝斑やポツンとしたシミもあって、
それらをカバーするのにとてものせ易くて、
他のブラシでの代用は考えられないと思う。


今回はミニファンデがそろそろ無くなりそうなので、ファンデのみの注文。
同じく 7番のナチュラルの10g で。
本元のヤーマンで注文するより送料がお安いので、こちらのお店で注文。
それに、たまたまだけど、本日の13時~17時59分までの注文が、
楽天のポイント10倍~17倍!
だって言うし。ラッキー!d(⌒O⌒)b
私は10倍でした。17倍の時間帯っていつだったのかな~。


おせちの注文でも楽天ポイントを600Pゲット!
ファンデの注文で390Pゲット!
合わせて990Pゲットです☆(≧∇≦)


ご覧の方でミネラルファンデをご注文の方は今すぐ急いで!!


関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

2009 / 11 / 20 / 17 : 26 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤミーさんレシピ ~ボウルひとつで帆立グラタン | ホーム | 名古屋のお月見団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1127-9e4cae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
