スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2010 / 03 / 24 ( Wed )
たんじょうび3


昨日は私の誕生日。
娘が、朝・昼・晩とも食事を作ってくれました。*^^*
朝は、サンドイッチ。昼は、焼きうどん。
夜が、このコロッケです♪それと、アスパラベーコン巻きね。
一日丸まる作ってもらえるなんて思っていなくて、嬉しかったです。
嬉しいですよね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
右のコロッケは「特大コロッケ」。笑
コロッケも初めて作ったのに、とっても美味しかったです!
また今度も作ってほしいなぁー。是非!



奥の、春らしいケーキを2つ選んでみました。
二人分では作るより買った方が安上がりなので、今回は買うことにしました。
(生クリームと苺だけでケーキ2個が十分買えちゃうので)
最近、娘がケーキを良く喜んでくれます。
自分の誕生日だからケーキは省こう・・・とも思ったけれど、
やっぱり用意して良かった♪



慣れない食事の支度ですっかりエネルギーを使い果たした娘は、
夜10時も過ぎているのに、すっかり忘れていることが・・・


たんじょうび2


プレゼントのエプロン


「あのー、何か忘れていない?」と私から言い出されてニヤニヤ。
先日、一緒にお買い物に出て、「何か選んで」と言われて決めて、
その場で娘がお会計もしているのを知っているのに、
娘はすっかり忘れているらしくて、まだ頂いていなかったんです。(≧m≦)


今度、これでお菓子教室に行くね♪ありがとう。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



たんじょうび1


日中、お届物があり、友人からもプレゼントを頂きました~。
娘にまで合格のお祝いを送ってくれて、ありがとう♪
娘がすっかり気に入っています。
友人が高校のお弁当入れにと考えて選んでくれたそうで、同じことを考えた娘は、
「mちゃんと考えが同じ(=気持ちが通じてる!)」
と、気を良くしています~。
本当に、ありがとうね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


それと、いつも誕生日をしっかり思い出してくれる男性が3人、ありがとう


ちょっとおかしかったのは、兄からのメール。
「誕生日おめでとう!なんやかんやと○も40歳。若く見られるんじゃないかな。」
って・・・年齢が何歳も違ってるんだけど!?
3歳違いの妹の歳を間違えるって、大丈夫かしら。^^;
その上、男性の平均寿命を持ちだして、
「自分は余命30年と考えるとネガティブになる・・・」とかなんとか。
気が早すぎるよ。笑 
それに、私なら、女性の場合で行くと「あと40年も生きるの!」
って思っちゃうかな。あはは。


約1名、忘れてる!?という方もいましたが、
ま、超多忙そうでそれどころではないみたいだから多めに見て許してあげよう~。


みんな、いつもありがとうね♪感謝感謝です。
これからもヨロシクね。(≧∇≦)
今年は私の転機になるので、頑張らないと!!


関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2010 / 03 / 24 / 15 : 09 | ライフ&楽しむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3月も終わり ~くるみ饅頭 | ホーム | ぼたもち>>
コメント


おめでとうございます!
読んでるこちらが幸せになりましたょ。
うちの娘もこんな素敵なことを、
いつかやってくれるのかしら。
そんな娘も明日卒園式です。
by: kana * 2010/03/25 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
★kanaさんへ

こんばんは☆ありがとうございます。(≧∇≦)

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
最近、多忙なのと、疲労でパソの前になかなか向かえ無くて・・・(汗)

昨日、卒園式だったのですね。
おめでとうございます!
私、卒園式でも泣いちゃいましたね~。^^;
兄の子が卒園した時に、兄嫁が感動して泣いたという話で
「どうして幼稚園を終わるくらいで泣くの?」なんてクールに思っていたんですが、
小中と卒業式も経験して、卒園式が一番大泣きしてました。笑

これからですね!ピッカピカの一年生って本当にそうなんですよね。*^^*
これからずんずん大きくなって、いつの間にかいろんなこと、できるようになり、
してくれるようにもなりますよ♪楽しみですね~。(≧∇≦)
by: シルフィー * 2010/03/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
★追伸

わたくしのブログに、
こっそリンクさせて頂いていいでしょうか?
by: kana * 2010/03/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑


お誕生日、おめでとうございます!!
偶然にも、このコメントをしている日が私の誕生日です^^
誕生日が近くて嬉しいです。
そうそう、前にコメントのお返事を返していませんでした。><
岩手に住んでいるんですよ。
まだまだ雪が降ってくる日があって、寒さも続いてますね。
早く春が来ないかな~なんて思ってしまう毎日です。

どうやら、私と年も近いような感じ・・・・^^
私もケ-キ作らないとです。
by: ミミカ * 2010/03/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
★kanaさんへ

こんばんは☆またちょっと空いてしまいました。<(_ _)>

もちろん、よろこんで♪
「こっそり」というのが*^^*でした~!
私からもさせて頂きますね!
by: シルフィー * 2010/03/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
★ミミカさんへ

こんばんは☆
最近、パソに向かうことが少なく、お返事が遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

ありがとうございます!*^^*
日付が変わってしまったけれど、29日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。(≧∇≦)
友人の誕生日は3月30日で、この年度ギリギリのところでも
けっこうお誕生日の人っていますね♪お仲間で嬉しいです。
私が生まれた日は猛吹雪、30日は嵐だったそうです。^^;
今年は雪が多くて、そして最近もチラチラと雪が舞っている日が多く寒いです。
本当に心から春と安心できるのは、まだまだです。
ミミカさんは岩手ですか、またまた親近感を抱きます~。
北海道みたいに海の幸も豊富で気候も割と近いのかな、って思っています。
ブログで岩手の様子も触れられるのは嬉しいです♪


by: シルフィー * 2010/04/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1176-b0d1aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
