スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のいちご蒸しパン
2010 / 04 / 02 ( Fri )
いちごむしぱん


いちご蒸しパン


最近、また蒸しパンを作るようになりました。
今日は、娘のリクエストの苺ジャムの蒸しパン。
「私が作るとういろうになるから。笑」と言って、娘はパス。
苺ジャムをたっぷりと使って作りました♪
でも、思った程の甘さではないんですよ。


レシピ

Cpicon ほんのりピンク色☆スィートいちご蒸しパン by シルフィー


4日月になり新年度がスタートしましたね。
暦の上ではすっかり春ですが、今年は例年にも増して春になるのが遅いですね。
でも、やっぱり気分は春!でいきたいもの。
明日は桜餅を作ろうかな~。
春には春にしか楽しめないものってありますからね♪*^^*



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2010 / 04 / 02 / 23 : 51 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜餅 | ホーム | 3月も終わり ~くるみ饅頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1178-84ac12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
