スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラの花束
2010 / 04 / 30 ( Fri )
はなたば1


8年7カ月してきた仕事を終えました。
仕事納めで頂いた花束です。*^^*
春らしいピンクのバラと真紅の薔薇、綺麗♪


ありがとうございました。<(_ _)>
もっと貢献する為の努力をしなくちゃならなかったと思うけれど、
我ながら、8年7ヶ月も続けたことは満足できています。
「気軽に考えて~」と言われてなんとなく決まった!?ような仕事でした。^^;
こんなに長く続けるなんて思ってもみなかった。
でも、一度始めたからにはそう簡単には区切れなくて。


いろんなことが要因となって重なり、ついに自分でタイミングだと思いました。



はなたば2


この花のように、「もうひと花咲かせたいな!」って思ってるんだけど。^^;


できればね。笑



はなたば3


現実はそうはうまくいきませんよね。


でも、頑張らなきゃ!(≧∇≦)
もう前に進むしかないんだし。


連休が明けたら、良いことがありますように・・・。


良い連休を~!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




関連記事

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2010 / 04 / 30 / 23 : 51 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せな時間 | ホーム | キャラメルソースがけのチョコレートケーキ>>
コメント
★綺麗な花束❤

こんにちは!ナスです。

綺麗なバラにうっとりしました。

仕事納め?お辞めになったんですか?
お疲れ様でした。まずは、ゆっくりなさるといいですよ。

GWは、お出かけですか?
こちらは、雪が降ったり、雨が降ったりでお天気の不安定さに少々戸惑っています…

私は、シルフィーさんとは反対で、GW明けから仕事復帰です。
GWは復帰準備になりそうです^_^;
by: ナス * 2010/05/01 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
★ナスさんへ

こんにちは!(≧∇≦)

朝からコメントありがとうございます。
こっちも不安定なお天気ですよ~。
昨日も今日も晴れ間が差したり曇ったり、風が強くて寒いです。(>_<)
でも、今日から5月なので、もう冬物を引きずったような上着はダメですよね。^^;

娘は帯広に部活の合宿中(明日まで)。
夫は忙しいと見えて、メールの返事も来ない・・・。
明日帰省出来るかな?って話が出ていたんだけど、無理かも。

とりあえず今日は『のだめ』を観に行って、そのあと携帯を替えてきます!
au→ドコモにするのだけど、auが気に入っていたので、ホントはあまり気が進みません。
でも、これも自分で決めたことだし!

ナスさんは仕事復帰かぁ、それもきっと緊張する思いでしょうね!
最初はペースが出来るまで大変かもしれないけど、頑張って下さい♪

私は、実は、仕事納めしてこの花束を頂いて帰宅すると、
履歴書を送っていたところから「不採用」で履歴書が返却されていました。^^;
今までのお仕事の関係の人は、
「きっと合った仕事が見つかるよ!ゆっくり探せばいい。」
「シルフィーさんならきっと大丈夫!」「私なら絶対雇うわ」
なーんてとっても有難いことばかり言って下さるのだけれど、
社会の現実は厳しいですよね。

でも、このままではいられないし。
頑張るっきゃないです!
働く母を娘にも見てもらいたいので。

連休だけど一人で時間がたっぷりなんで、長々とつぶやいちゃいました。^^;
お喋りさせて頂いてありがとうございました♪
by: シルフィー * 2010/05/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1182-6f95f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
