スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン
2011 / 04 / 06 ( Wed )
チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン 2


チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン


レシピ

Cpicon チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン by シルフィー


3月7日 久しぶりに蒸しパンを作った時のものです。


以前、せっせと蒸しパン蒸し蒸ししていた娘は「すっかり飽きてしまった…」
なんてつれないことを言うのですが、
チョコ蒸しパンを作るとパクパクしていました~。*^^*


でも、「あまり甘くない~。もっと甘いのがいい!」なんて言うところは、
まだまだお子ちゃま味好みのようで。

「ビターなのが大人味なのよ♪」(≧m≦)



チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン1




関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2011 / 04 / 06 / 21 : 39 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丸ごとバナナのケーキ | ホーム | つくれぽ100人&10人 ありがとう!>>
コメント
★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 21:49 * [ 編集] | page top↑


ぶ(笑)<ビターなのが大人味なのよ
笑ったー(笑

私も時々はあま~~いのがたべたくなるけれど、
ビターなのもはずせない~~♪
by: mari * 2011/04/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
★鍵コメさんへ

こんばんは☆
有難うございます。鍵コメさんも大変でしたね。
いたちごっこは確かに疲れますよね。

もうね、個人運営のブログにやられちゃうのは慣れたというか、驚かなくなりました。^^;
「情報元はこちら」というリンクを施すということ自体知らない人もいっぱいいるだろうし。

ただ、レシピサイトとか、メディアに出て世間で知られる立場の仕事をしている人や、
園や学校の給食に栄養士が…とか、そういうところまでやられると呆れ果てます。(>_<)
「自分の仕事にプライドは無いのかー!!」 (ー'`ー;)ムムッ

鍵コメさんの体験のように、人が勉強して苦労して作り上げたものを横取りするのは
その本人にとっては大変楽なんだし大いにメリットがあるでしょうけど、
私のレシピなんて簡単で大したものじゃないものばかり。
盗むように他のレシピサイトに自分のレシピのように投稿して、
どれだけのメリットがあるんだろう??って思います。
こんな大したことないのなんか、「こちらから見つけました」で十分なはずなのに。
わざわざ後ろめたいことをする気が知れません。(呆)
by: シルフィー * 2011/04/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

こんばんは☆

高校2年生はまだまだ大人と子どもの間を自由に行ったり来たり。
この前なんか、「5月の子どもの日に欲しい物があるの♪」だって。(≧m≦)
都合良く子どもになったり、いきなり上から物を言ったりです。^^;
by: シルフィー * 2011/04/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1210-0b1c676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
