スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カエル君が見つかりました
2006 / 09 / 21 ( Thu )
午前中、を発見しました。

玄関近くの階段の一番下。

やはり、(玄関と廊下を仕切る)戸を娘がきちんと締めていなかったから、廊下に入っていたんですね。

残念ですが、既にお亡くなりになっていました。。。

娘には、ちょっぴり苦い経験かな。

生き物を飼っていると、ちょっとした不注意から残念なことになったりして。

私もいろんな生き物に触れ、飼った経験があります。

悲しいこともあったなぁ。。。

だけど、そういう経験もまた大事かな…と思うものです。


関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2006 / 09 / 21 / 21 : 35 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珍しくお弁当の日 | ホーム | 今日の晩ご飯 ~イカ飯>>
コメント
★大丈夫かな?

娘さん大丈夫でしたか?
ショック大きかったのでは?

でも、生き物を飼うということは、いつかこういう場面になるわけで・・・・。
そしてそれを経験することってとても大切な事だと・・私も思います!!
by: みやっち * 2006/09/22 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
★みやっちさんへ

お久しぶりっ!
またよろしくお願いしますね~♪
娘は大丈夫です。^^
苦い経験もまた大事な経験ですね。
子どもは、いろんな実体験をすることが豊かなことだと思うのです。
明日は、友達とエビ釣りだそうです。
珍味のイカそうめんで釣るって言うんだけど、ホント?(笑)
とにかく、いろんなことをしてみるユニークな娘です。^^
by: シルフィー * 2006/09/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/122-bed8b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
