スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご蒸しパン~話題のレシピ入り
2011 / 08 / 20 ( Sat )
いちご蒸しパン2


レシピ


Cpicon ほんのりピンク色☆スィートいちご蒸しパン by シルフィー



『ほんのりピンク色☆スィートいちご蒸しパン』のつくれぽが10人になり、
話題のレシピ入りしました。*^^*
ありがとうございました。


いちご蒸しパンつくれぽ


甘いスイートないちご蒸しパン
また食べたくなりました♡


今日は午後から娘の買い物をいろいろとさせられて、
4時間も付き合わされて疲れ果ててます。(>_<)
余計に甘いものが欲しいかな。


ショッピングセンターにはすっかり秋冬物が並んでいましたね~。
ストーブ、ニットの帽子、ダウンジャケット…( ̄▽ ̄:)
季節の先取りの早いこと!


秋冬物のチェックのシャツ
娘は今まではチェック生地なんて見向きもしなかったのに、
急に欲しがるようになりました。
これもAKB48の影響?(笑)
今日も1枚、ブルー系を買わされて、それがいいお値段だったの。
でも、「これは兼用だからね!」という了解を取って購入を承諾。
そう、シャツやパーカー類は兼用させてもらうと決ーめた!!
別々に買うより、ちょっと質やお値段が良い物を選んで兼用すると
その方がいいんじゃないかな!って。
娘が学校に行っている日は私が着れるんだもの♪( ̄皿 ̄)ウシシ♪




関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2011 / 08 / 20 / 20 : 56 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さばの味噌煮&さつまいもの甘露煮 | ホーム | 図書本でびっくり>>
コメント


美味しそう~。
蒸しパンの素があるから、作ってみようっと♪

シルフィーさん、本当によく、話題入りするね~。
すごいな~♪
簡単で即、作ろう!って思わせるのがいいのかもしれないね☆

by: marii * 2011/08/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

おはようございます♪

蒸しパンの素って「ミックス」ってやつかな?
あれ一度も使ったこと無くて食べたことないの。どんな感じなんだろう。
マフィンミックス、ホットケーキミックス、ドーナツミックスは使ったことあるよ。
私のお菓子作り熱のきっかけはマフィンミックスで、
あれは当時物凄くハマって良く使った~。
「なんて優れモノだろう!!」って絶賛してた。(笑)
でも、ある時不意に飽きちゃってね。
急に、「自分で粉から混ぜ混ぜしたマフィンが食べたい!」になって。
以来、「やっぱり自分で混ぜ混ぜした方が美味しい」とわかって使わなくなりました。
蒸しパンも薄力粉とBPと砂糖と牛乳だけで混ぜ混ぜした食感をmari さんにも味わってほしいな~!
by: シルフィー * 2011/08/23 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1222-e2a51952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
