-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せなプリン
2011 / 10 / 08 ( Sat )
カスタードプリン1


カスタードプリン


記事の更新がなかなかできずにいたら、スポンサー広告が出てしまった。^^;
お菓子など、ポツポツと作ってはいるんだけどね。
いい加減、更新しなきゃ!


これは、9月に作ったカスタードプリン。
ココットで作ったのはふるふるな出来になってなかった。汗
高さのあるコーヒーカップで作ったのは「とろふる♡」に出来ていました♪



カスタードプリン2


職場に「お一人様限定」で持って行って食べてもらったら、

「幸せなプリン」という名前が付いて、喜んでもらえました♡
次こそは「とろふるプリン」で!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2011 / 10 / 08 / 22 : 22 | フルーツ・冷たいお菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆乳蒸しパン | ホーム | ヤミーさんレシピ ~2種類のきのこと旬野菜の豆乳シチュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1229-102936af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
