スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初秋のドライブ
2011 / 10 / 20 ( Thu )
2011.10.2 COVO 川


10月の初め、初秋のドライブに出ました。


東北から旧友が帰省して、
ドライブでも行きたいな~ということになり。
トライブ久しぶり!
秋の紅葉にはまだ少し早かったけど、
山の方に一日走らせて気持ち良かったです。^^


この写真は、立ち寄ったカフェのすぐ横にある川。
カヌーの乗り降りスポットのようです。
水がとても澄んでいて綺麗だったぁ~
川底まで綺麗に見えていました。
流れは速かったですね。
国道から細い砂利道に入って
少し進んだ突きあたりにあるカフェなのだけど、
このロケーションを選んで建てたんだろうなぁ。



COVO


つづきへ・・・






COVO(コーヴォ)というカフェです。
お店の様子は コチラコチラ を参照してください。



COVO チーズケーキ


彼はチーズケーキを



COVOパン


私は自家製のパンを注文して、
プロカメラマンに写真を撮ってもらいました♪d(⌒O⌒)b


やっぱり、違うわ…。
自分でも撮ったのだけど、彼のを採用させて頂きました。<(_ _)>


イタリアンメニューで、パスタも、
他のお客さんが注文していたきのこピザも美味しそうだった☆



COVO 窓から1



COVO 窓から2


窓からの眺め。


手前のえさ台に、小鳥が来ていました♪
ゆっくりくつろげるカフェです。
また行きたいお店ですね。



それから、近くを散歩・・・


「なんだろう橋へ」という案内に???


どんな橋かと思ったら、



なんだろう橋


こんな立派な木製の橋が!(@_@;)


もっとちっちゃい橋だとばかり思っていたのに。
車は通行できないけど、大きくて雰囲気のある立派な橋。
「こんなことなら、車にデジカメ置いてくるんじゃなかった~」
と後悔。しょうがなく、携帯画像で。σ(^_^;)アセアセ...



なんだろう橋


正真正銘「なんだろう橋」です。(≧m≦)
なんで「なんだろう橋」って名前なんだ?笑



川べりが綺麗に散策路になっていて~



橋


もうひとつの、車も通れる橋まできました。
奥になんだろう橋です。


その後も一日おしゃべりしながらぐるっと走って。
久しぶりのドライブ、気分もリフレッシュしたね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連記事

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

2011 / 10 / 20 / 17 : 58 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洋梨のジャム | ホーム | 秋の夜長におすすめ>>
コメント


こんにちは~
チーズケーキ美味しそうです♪
橋の名前面白いですね^^
by: トイプードル * 2011/10/20 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
★トイプードルさんへ

はじめまして、こんばんは!
お返事が大変遅れまして申し訳ありません。<(_ _)>
パソコンの修理にしばらく出しておりまして、メーカー側から部品の納品に日数が掛り、
今日復活したところです。
コメント、ありがとうございました。*^^*
by: シルフィー * 2011/10/31 21:02 * URL [ 編集] | page top↑


はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
by: Reiko * 2011/11/07 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
★Reikoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
4日から本州に行っておりまして、お返事が遅くなりました。

今、studio rさんのサイトを拝見しました。
どれも実にすばらしい画像ですね!
どうしてこちらにたどり着かれたのか不思議ですが、
私も参考にさせていただいたり~と思います。
ありがとうございました。
by: シルフィー * 2011/11/11 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1233-8f324b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
