-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミーさんレシピ ~ボウルひとつでクリーミーエビグラタン
2011 / 11 / 12 ( Sat )
クリーミーエビグラタン


ボウルひとつでクリーミーエビグラタン


これも10月の上旬なんですが。(笑)

ヤミーさんの、「ボウルひとつで出来ちゃう!ペンネ入りクリーミーえびグラタン♪」です。

娘はせっせと塾通い。
一人の晩ご飯の機会が多くて、仕事から帰宅して、「さあ、なに食べよ!」
自分一人だと、特にメニューは無くて残り物で済ませることも多いけど、
その日の気分で「なに食べよ!」になることも多いです。
疲れているけど、美味しいものが食べたい…。
好きなものをこしらえることも多いです。


この日はご飯でもラーメンでもなく、ホワイトソースのあつあつグラタンの気分♪
となると、ヤミーさんのこの一品!*^^*
好きです~。

レシピはこちら

ボウルひとつで出来ちゃう!ペンネ入りクリーミーえびグラタン♪


段々気温が下がってくると、こういうあつあつふわふわメニューがいいですね!!
たいへん美味しゅういただきました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

2011 / 11 / 12 / 15 : 47 | 晩ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炊飯器調理でかんたんイカ飯 | ホーム | 洋梨のジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1235-8cc33d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
