スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理本に写真が掲載されました♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
揚げものバンザイ!


新刊 『揚げものバンザイ!』

2011.10.28発売です

実は、この本の中で掲載されている画像の1枚が、私の画像なんです♪(≧∇≦)
52ページの「揚げもの便り②」の中の、
「揚げ鶏にタルタルが絶品!」という記事の、
チキン南蛮の画像 がそれです~♪d(⌒O⌒)b


私のチキン南蛮のブログ記事 のトップ画像がライターさんの目にとまり、
ある日突然「とてもお写真が綺麗だったので、誌面でぜひ転載させていただけないか?」
というメールがありまして、びっくり!!(@_@;)
こんなお話は初めてのことなので。
趣旨を伺って快諾し、掲載されて発刊されています♪


本の出版て、こんな風に一般から用いることもあるんですね~!
そういうことも初めて知りました。
小さな写真ではあるけれど、ライターさんの目に留まったことは嬉しいことです♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


一冊送って下さり、発売日に届きました。(^▽^*)
揚げもののいろはやいろんなお話、基本のメニューから丁寧親切に教えてくれる内容で、
揚げもの1年生にはとてもおすすめだと思います。
どれも美味しそうで目が離せないような大きな画像で、
野菜の揚げもの、肉の揚げもの、魚介類の揚げもの、いろいろ揚げもの…と沢山のメニューが並び、
揚げものの新しいバリエーションを増やしたい人にもうってつけ♪
最後の方には「おまけのおやつ」にドーナツやカレーパン、フレンチドッグなどもあります♪


書店で見かけたら、手にとって見てみてください。(^▽^*)



揚げもの バンザイ!揚げもの バンザイ!
(2011/10/28)
大庭 英子

商品詳細を見る



こんな細々とやってるブログでも、色々な方が見ているんだな…と改めて思いました。
ポツポツとしたマイペース更新であっても、
これからも「手を抜かずに」やっていこう♪です。


ライターさん、改めて、ありがとうございました。(^▽^*)


関連記事

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2011 / 11 / 15 / 14 : 55 | ライフ&楽しむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 十勝の実り ~じゃがいも第一弾>>
コメント


こんばんは。

すごい!!!
そして、おめでとう!(めちゃ、遅いけど^^;)
私もそうだったけれど、テレビ出演もそういう感じでした。
こういうことって、本当に嬉しいし、テンションがあがるよね。
良かったね♪
書店でみかけたら、みてみるね。

さて、大変、ご無沙汰しました。
また、私のほうにコメントいただいていたのに、訪問もできなくてごめんね。
今、義母のお世話で、ブログにまで手がまわらなくなりました。
人の通る道だけれど、大変です^^;
でも、私は元気でやっています。
色々と思うことや考えることが多くなったけれど、葛藤しながら、頑張ってます(爆笑

今年も一年、本当にありがとう。
来年、ブログやっていけるかどうか、わからないけれど、
気持ちに余裕があるときは、更新しようと思っています。
なので、どうぞ、来年も変わらないお付き合いを宜しくお願いします。

どうぞ、良いお年をね。
風邪などひかないようにしてね。

by: mari * 2011/12/22 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/22 19:18 * [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

明けましておめでとうございます。(^▽^*)
お返事が年を越してしまってごめんなさい。
それにしても、このコメントだけ「承認待ち」になっていたの、どうしてかしら?

ありがとうね♡
とても小さい画像なので、見つけられないかも。(≧m≦)
でも、こんなことが初めてだったので、最初はびっくり!
どんな所でどんな人が目にしているかわからないものですね。

私もすっかりブログを放置してしまって、年末に何にも書けなかった。
今、娘がほとんど塾通いで、夜10時とか10時半に迎えに行くの。
毎晩これだから、お風呂に入る時間も制約されちゃうし、
この一仕事による影響は大きい~と思う。
迎えの帰りに大型書店に寄って雑誌を買うだの文房具を買うだの、
帰宅が11時半とかになることもしばしばで…汗
夜に出掛けるのはトシだから嫌なのにね。^^;

こちらこそ、たいして書かないブログになっちゃうかもしれないけど、
今年もまた変わらずのお付き合いをどうかお願いします。(^▽^*)
体に注意して良い年にしましょう!


by: シルフィー * 2012/01/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

了解です!
初めはびっくりしたー。(笑)
URLの再発行?ってあるんだ!
by: シルフィー * 2012/01/02 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1238-f62a3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
