スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なでしこ ナデシコ
2012 / 08 / 07 ( Tue )
2012.8.7  ナデシコ1


庭のナデシコ です。


今日未明のなでしこジャパンの勝利、おめでとう!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


「北海道では、ナデシコの花が満開です。」
と、実況アナウンサーが試合の前に言っていました。
そうよ、まさしく咲いていますよ♪
フランスに勝利した なでしこジャパン にこの花を贈ります。



2012.8.7  ナデシコ2



今回も私は試合を見ませんでした。
私が見ると試合内容が悪くなる気がするからです。
ここ2年以上、サッカーの試合は見ないでいつも我慢しています。
それが功を奏してか、私のmyジンクスは当たっています。笑
速報はネットで確認して、リードしていて安堵しながら、
後半の終盤、もう見てもいいかな?とチャンネルを向けると、
フランス選手がボールを支配すると、やっぱり怖くてすぐにチャンネルを変えること数回。
今日、録画の放送をゆっくり見ると、最後の最後までフランスの猛攻に防戦のなでしこ、
見ないで本当に良かった!!危なかった。σ(^_^;)アセアセ...



オリンピック観戦で連日寝不足がたたっています…。(・_ゞ) ゴシゴシ…
できれば、生中継で「その瞬間」を見たい!と思って。
笑顔でインタビューに答える選手の姿が素敵ですね!
アーチェリー女子団体、陸上女子100000km3人娘、卓球女子団体、
体操男子団体、フェンシング男子団体、競泳日本27人…
チームで笑顔になっているシーンがとても印象的です♪



なでしこジャパン、決勝戦はもっと厳しいものになるでしょうけど、頑張れっ!!!p(*^-^*)q






関連記事

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

2012 / 08 / 07 / 13 : 24 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校祭 その2 | ホーム | 桃のコンポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1267-4bed0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
