スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ記念 ~80万アクセスになりそう!
2012 / 09 / 19 ( Wed )
のんびり更新のブログだけど、
今日あたりに 80万アクセス を達成しそうです!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


一番盛んに更新していた頃は、1日のアクセス数が800位の時もありました。
毎日更新していると、通うように見てくれる人も多いみたいで、
それを励みにまた頑張っちゃったりするんですよね♪
美味しそうなレシピに出会うと早速作ったり、
今日はこれを作ろう!明日はこれを作ろう!と張り切っていたり、
盛り付けをこうしたら良くなる♪とか、クロスを考えたり写真にもこだわったり。
お料理系ブログに張り切り出すと、当然食生活は良くなるし、
気持ちも充実してモチベーションが高くなって、生活や自分に「ハリ」が凄く出ます。(≧m≦)
それは良い効果だな~と思いましたね。


FC2では「ブログランキング」というのがあることをすっかり忘れていましたが、
最近見てみると、



2012.9.18 ブログランキング


こんなにのんびり更新なのに、予想より順位が上で意外でした。
検索で訪問してくる人が結構いるらしく、
その人の期待したものとか、探し物のヒントがあったらいいな♪と思っています。
レシピ検索で来てくれて、「これ、おいしそう!」とか、
「これ作ってみよう!」って思ってもらえるとうれしいですね♪
そんな風に見てもらえることを頭に置いてやっています。
あとは、このままのペースでのんびりやっていくこと、それしか考えていません。笑
そのうち100万アクセスの大台に乗ったらたいしたもんだ!(≧m≦)
いつのことだろう~。笑


ま、これからもライフスタイルの変化に合わせてしなやかに続けていきたいと思います♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2012 / 09 / 19 / 00 : 56 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘のガトーショコラ 第6弾 | ホーム | 獲れたて根室のサンマ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1276-2e68d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
