-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手羽先でピリ辛焼き
2012 / 09 / 29 ( Sat )
2012.9.28 手羽先のピリ辛焼き1


手羽先のピリ辛焼き


サンマの美味しいレシピを「鶏の手羽先でも絶対美味しい!」
という自信アリ!で作りました。
トッピングはネギではなく白ゴマを。
はい、見ての通り、とっても美味しゅうございます。o(〃^▽^〃)o


レシピはこちら

Cpicon ピリ辛揚げ焼き秋刀魚♪ご飯が止まらない~ by Sweet821



2012.9.28 手羽先のピリ辛焼き2


このブログに「レシピの女王 やみつき鶏」で検索して来られる方が多いんですが、
この「手羽先のピリ辛焼き」もやみつきになる美味しさです♪


レシピの女王 成澤文子さんの 「やみつき鶏」
揚げてから合わせたれをからめるもので、
味付けに、はちみつやおろしニンニクを使っているのが特徴です。
レシピはこちら
レシピの女王 やみつき鶏


そのあと 「揚げずにテリテリ!新やみつき鶏」 も発表されました。
レシピはこちら
揚げずにテリテリ!新やみつき鶏


今回の手羽先のピリ辛焼きは、「揚げずにテリテリ!新やみつき鶏」と作り方が似ていて、
味付けが 豆板醤を使った甘辛仕上げ
夫も娘も気に入ってくれました!!
やみつきになる美味しさはどれも共通です♪
簡単に作れるので、これは重宝しますよ~。(^o^)v
大変美味しゅうございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2012 / 09 / 29 / 14 : 19 | お料理全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十五夜&同窓会 | ホーム | 娘のガトーショコラ 第6弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1278-3ec1d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
