-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶蒸しパン ~つくれぽ10人話題のレシピ入り
2012 / 10 / 07 ( Sun )
2012.10.12 紅茶蒸しパンつくれぽ10人


本日、紅茶蒸しパンが話題のレシピ入りになりました♪


ということで、珍しく一日で2度目の記事更新です。(≧m≦)


レシピはこちら

Cpicon 紅茶蒸しパン キャラメルチップで by シルフィー



2012.10.12 紅茶蒸しパン


秋になり、蒸しパンでも作ってみようかな、食べたいな!
という人も多くなる季節になりましたね。
最近、クックパッドの私のページ『シルフィーのキッチン』へのアクセス数が
じわじわ右上がりになってきました。
真夏でも蒸しパンのつくれぽを寄せて下さる方はいます。
誠に有り難い思いです。
紅茶の蒸しパン キャラメルチップで~秋を感じる蒸しパンかな?*^^*
良かったら、ほわほわ蒸しパン作ってみてください♪


私は今日、また別のほわほわ~を頂いて幸せ気分になりましたよ。
それはまた後で~。(^▽^*)



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2012 / 10 / 07 / 16 : 10 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安納芋! | ホーム | さんまの包み焼き ~ヤミーさんレシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1281-be5a0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
