スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮りんご蒸しパン 話題のレシピ入り♪
2013 / 06 / 14 ( Fri )
煮りんご蒸しパン


煮りんご蒸しパン


本日、また久しぶりにクックパッドを訪問してみると、
登録レシピがまた一つ話題のレシピ入りとなりました~!!\(^o^)/



煮りんご蒸しパン2


レシピはこちら

Cpicon ジューシー☆モチモチ☆煮りんご蒸しパン by シルフィー



久しく作っていない煮りんご蒸しパン、私も食べたくなりました♪(笑)
ジューシーなのがいいんですよねっ!
煮りんご自体、冷蔵庫に入れておくとペロ!っと食べたくなるスイーツなので、
これからの季節に良いです♡思い出しました。(^▽^*)
お買い得りんごを見つけて作ろうっと!


みなさま、ありがとうございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連記事

テーマ:クックパッドのレシピ集 - ジャンル:グルメ

2013 / 06 / 14 / 17 : 24 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鶏のさっぱり煮 & 山うど料理 ~ミツカンレシピ | ホーム | たまねぎと鶏肉のカレー煮 ~きょうの料理レシピ>>
コメント
★ロールケーキ

苫小牧のファームソレイユと言うお店にシーベリーのロールケーキがあります。シーベリーソースがちょっと酸味がありおいしです。シーベリーはお肌に良い果実のようです。
by: 伊藤 * 2013/06/15 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1314-4b1f1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
