-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手羽先のレモン風味 ~きょうの料理レシピ
2013 / 09 / 06 ( Fri )
手羽先のレモン風味


手羽先のレモン風味

レシピはこちら

きょうの料理 手羽先のレモン風味


手羽先のレモン風味のリベンジをしました♪
前回、焼きが付かなかった部分があり、食べる時に気になったので、
今回はしっかりとこんがり焼くことに注意。
ししとうも添えてお手本通りです。


1ヶ月以上も更新が空いてしまい、邪魔な広告が表示されていました。^^;
この手羽先のレモン風味は8月に作ったものです。
画像はそれなりに撮影しているんだけど、UPがなかなかはかどらず。σ(^_^;)アセアセ...
そうこうしているうちに、もうすっかり秋風が吹いて朝晩は肌寒いくらいです。
今年は秋がとっても早いな~。
9月といえば、毎朝のお楽しみの『あまちゃん』も今月でおしまいになる…
あーん(;´д`)…まだずっとやっててほしいな!
あきちゃんは毎日「カワイイな!」って見ています。^^



オマケで、もう一つお気に入りが



うずまきかりんとう


浜塚製菓の うずまきかりんとう


これ、美味しいんだ!んだんだ!!(≧∇≦)
左は職場近くのスーパーで105円で売っているパッケージ。94g入り。
右はコープさっぽろのセールで135g入りなのに105円だった!!
これはお得だ!と、6袋もまとめ買いしちゃった。(≧m≦)
どちらも浜塚製菓さんです。
浜塚製菓さんじゃないうずまきかりんとうを食べたけど、全然違う。ダメ。
浜塚製菓さんのがおいしいんです♪ d(⌒O⌒)b
『あまちゃん』を見ていると、地方のなまりとか方言が懐かしくなる~。
私はあまり使わない方だと思っているけど、北海道弁もいいな~!と思う今日この頃です。^^




関連記事

テーマ:きょうの料理 - ジャンル:グルメ

2013 / 09 / 06 / 23 : 54 | お料理全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソルダムのジャム | ホーム | ヤミーさんの夏野菜カレー&shioriさんのミネストローネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1322-f12db1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
