-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日清なめらかカスタードプリン
2013 / 09 / 18 ( Wed )
なめらかカスタードプリン


日清 なめらかカスタードプリン


投稿もれのプリンがありました。
6月に作ったのですが。^^;
遅ればせながらUPしまーす!


自分の身体の為にと、宅配の牛乳を取っているんだけど、
どうも冷蔵庫にダブついてしまいます。
牛乳をゴクゴク飲む習慣がないんです。
それで、簡単に作れちゃうプリンに消費しちゃおう!と、
プリンミックスでプリンを楽しんでいます~d(⌒O⌒)b


最初は、



プリンエル


ハウスのプリンエル


でプリンにしました。こっちの方が安かったから。
でも、これはイマイチでした。ハウスさん、ごめんなさいね。



プリンエルより30円ほど高い日清のなめらかカスタードプリン。↓↓


なめらかカスタードプリン


これは手間もちょっと掛るし、お値段も掛るけど、
このプリンはなかなか良いです!!(^▽^*)



なめらかカスタードプリン2


そうそう!ホットケーキ第4弾?とプリンです。


ホットケーキ


最近、ホットケーキ焼いてないな!


今、すごーく睡魔に襲われています。^^;
今日、いろいろ頑張ったもんね。疲れが…汗



明日は十五夜。
ススキとほおづきを買いました。
明日は晴れてお月さまが綺麗に見れそうです!\(^o^)/


ちゃんとした記事が書けてない気がするけど、今夜はこの辺で~。
おやすみなさい。






関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2013 / 09 / 18 / 23 : 58 | フルーツ・冷たいお菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十五夜2013 | ホーム | マーボーじゃがいも ~きょうの料理ビギナーズ本レシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1329-daf3b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
