スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lawsonスイーツ & リラックマティーマグGET!
2013 / 11 / 03 ( Sun )
大きなシュー&プレミアムロール北海道


大きなツインシュー & プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ)
北海道限定 富良野産メロン&名寄産ハスカップ


Lawsonで、秋のリラックマフェア~
パンやウチカフェスイーツに付いているシールを30枚集めて、
リラックマティーマグがもらえる♪期間中。
今までコンビニスイーツに注目することなく生きてきましたが、(笑)
何故か気まぐれでリラックママグを狙いたくなりました。
リラックマにも全く無関心なんだけど。^m^
100円にシールが1枚、200円のスイーツなら15個買わなきゃ30枚になんない。
ちょっと無理!?と思ったら、意外に順調。続く続く。


これは10月11日に買った、
大きなツインシュー&プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ)
北海道限定 富良野産メロン&名寄産ハスカップ


この頃、やけに毎日体がだるくて、仕事を終えた夜、出掛ける夫を車で送った帰り、
「おつかれさまスイーツ」を自分に買って帰るんです。大体2日分。
この日は、シュークリームが好きな夫にも大きなツインシューを♪



2013.10.11 プレミアムロール北海道


北海道限定 プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ)富良野産メロン名寄産ハスカップ


定番のプレミアムロールよりお高いけど、気になって買ってみました♪
だって、160円でシール1枚と210円でシール2枚なら、考えるよね?(≧m≦)
北海道限定っていうのも魅力的だし!


2013.10.11 プレミアムロール北海道2ss


これがとっても美味しかったです。(^▽^*)
前に買った、プレミアム マロンのロールケーキ より美味しい♪
甘過ぎることも無く、買って大正解でした。



その次は、ずっと買ってみたかった


モンブランプリンパフェ グランデ1


モンブランプリンパフェ グランデ


360円か380円もするけど、いつ行っても売り切れていて、なかなか買えない。
台風26号がやってくる前日、仕事は早番で仕事帰り、この日ならまだ残っているかも!
と期待して行けどもまた空振り~。(>_<)
お店の人に声を掛けると、「明日なら朝7時に2個だけ入荷してきますよ」って。
「良かったら、お取置きしましょうか?」って。
翌日は仕事は無いけどね、台風のさ中は嫌だから今日のうちに…と来たんだけどな~。
でもこれに出会うにはお取置きしかなさそう…と頼むことにしました。


翌日、起きたら既に大荒れで、少しでも早いうちに行ってこないと!と朝8時半から行きました。
すると、朝の店員さんに全然伝わってないし!お取置きもしてないし!(-”-;)
名前と電話番号も書いたのにさー。
陳列棚にまだあったけど、レジで店員さんは横に倒すしさ。( ̄へ ̄|||)
…と、台風にも関わらず行った客は心の中で文句ブツブツ…苦笑



モンブランプリンパフェ グランデ



で、やっと賞味できたわけですが、思ったほどじゃありませんでした! (爆)
価格がいいから期待しちゃったんですよね。
私はいつもケーキを選ぶ時にモンブランを外すし、デザートではコーヒーゼリーは絶対買わない。
その両方だったからなのかな?思ってたのと違って何にも真新しく無かったんです。
私には120円のスイーツを3個の方がいい、と思っちゃいました。^^;
でもま、なんでも試してみないとわからないものだからね。
これはこれで気が済みました。


それからそれから、



ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)


ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)


続く10月18日、またまたお疲れ様スイーツを購入。^^;
毎度気になっていた、ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)です!
これは130円とお得感があるけど、とても美味しいです♪


そして、



リラックマシール


遂に、リラックマシール30枚ゲットとなりました~!!(≧∇≦)


実は、夫にもシール集めの協力を要請し、
「今月だけはセブンに行かずにLawsonに行って!!」とお願いしたら、
なんと、一日で10数枚を持ってきてくれたりして、急にスピードアップ!
見事、マグカップGET~♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


店内に展示してあったのよりいいじゃない!
かわいい~d(⌒O⌒)b
たっぷり入る大きめだし、使い勝手も良いです~♪


「じゃあ、もうシールはいいかい?」と言う夫の言葉で、
「だったら、2個目狙います!!」宣言。(≧m≦)
2個目も何とかなりそうに思えて。
2個あったら、年末に帰省する娘も二人で使えるもんね♪



ということで、また自分へのスイーツを継続。(≧m≦)



ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)


10月21日、またまた ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)です♪
これ、お気に入り。^m^



ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ)


商品名のとおり、ふんわりカスタードがプチしあわせを感じさせてくれます~♪
「帰れま10」人気メニューランキング一覧(お試しかっ!)の
「ローソン」秋の4大ジャンル 人気ベスト3 / 2013年10月28日放送でも3位に入っていたもんね!


それにしても、今まで関心が無くて知らなかったけど、
Lawsonのスイーツって色々あるのね。
UchiCafeシリーズだけでも、
「秋コレシリーズ」
「プレミアムシリーズ」
「ウチカフェ・アイスクリーム」
「あんこやシリーズ」
「カジュアルシリーズ」
と色々に分かれているのね。
LawsonのHP では全部で47品もある。
実際の店舗にはそんなに取り揃えてないけどね。
最近になって、日によって「○日は○○の日」なんてのがあるのも初めて知って、
ちょっと詳しくなってきています。^^



関連記事

テーマ:スイーツ・コンビニデザート - ジャンル:グルメ

2013 / 11 / 03 / 20 : 19 | お菓子グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レトルトで一人晩ごはん ~オムハヤシ&オムカルボナーラ | ホーム | 根室さんまロール寿司 2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1343-f307176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
