スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レトルトで一人晩ごはん ~オムハヤシ&オムカルボナーラ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
オムハヤシ1


S&B なっとくのハヤシで オムハヤシ


なかなか更新が進みません。^^;
最近のアクセスが100を切るようになり、ちょっとまずいなー。(笑)
勤務先が一番の繁忙期に入り、超勤が当たり前な時期です。
それでも遅れがちな更新をがんばります!


さて、これは10月の下旬の一人晩ごはん。
レトルトの「S&B なっとくのハヤシ」で作るオムハヤシです♪
チキンライス(ケチャップライス)を作って、薄焼き卵をのっけて、
温めたなっとくのハヤシをかけるだけ~!なんだけど、
これが結構豪華で美味しいんです♪(^o^)v



オムハヤシ2


娘が居た時も作りました。
レトルトは一人分だけど、こうしてかけるとボリューミーで、
二人で食べるのに丁度いいんです♪
娘も喜んでいました~。^^


チキンライスをたっぷり作ったので、
次の日も別バージョンの一人晩ごはんを♪



オムカルボナーラ1.


CGC 2種のチーズのコク カルボナーラで
オムカルボナーラ



CGCブランドのパスタソース「2種のチーズのコク カルボナーラ」でオムカルボナーラ!
器の効果もあって、とってもオシャレ&美味しそうでしょ!!(^o^)v



オムカルボナーラ2


このソースは2人分なので、とってもボリューミー!!



オムカルボナーラ3


赤いチキンライスも覗いてキレイ♪
ただ、このソースはちょっと酸味が強くて、ケチャップの甘みがあるチキンライスには
イマイチどうかな~というか、私の好みのソースでは無かったです。(>_<)
このソースは秋頃から店頭に並んだんだけど、その前にあった
「チーズと卵黄で仕上げたクリームソース」の方が好きでした。
玉ねぎとベーコンを炒めてこのソースでパスタを食べるのが私も娘もお気に入りでした♪
でも、こっちのカルボナーラに新商品化されたみたいで、残念…
チーズの風味が前商品より強くなっているので、チーズ好きの人にはいいかもね♪


カルボナーラ&ハヤシ


これが今回使用のレトルトソースです~。
一人でもレトルトにちょっと手間をかけて、豪華でオシャレなごはんをどうぞ♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



只今、低気圧が通過中。
台風26号の時のように、朝から大荒れです。(>_<)
最近、悪天候の日ってお休みが当たっていることが多いなー。
おうちでおとなしくしていられてラッキーです。
午後には収まるそうで、できれば今日中にタイヤ交換を済ませたい…
明日から、朝の最低気温がマイナスになるから。
北海道は、もう冬に入りました。
昨日・今日で家には業者さんが入って、おうちの暖房を新しくして頂いています。*^^*


関連記事

テーマ:レトルト食品 - ジャンル:グルメ

2013 / 11 / 10 / 11 : 13 | 晩ご飯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お芋&栗&かぼちゃ便 ~さつまいものシナモンバター&かぼちゃのにんにくソテー | ホーム | Lawsonスイーツ & リラックマティーマグGET!>>
コメント


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 履歴書 * 2014/02/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1344-ccaae557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
