スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミーさんレシピ ~ボンゴレ・ビアンコ2013
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ボンゴレ・ビアンコ


ボンゴレ・ビアンコ2013


まだ10月の記事を書いています…汗
言いわけしてないで、とにかく精力的にやろう!( ̄m ̄〃)


久しぶりに、ボンゴレを作って食しました♪



あさり


使ったのは、こーんなあさり。
これで200円くらいだったかな。


あさりって、場所によって見た目が全く違いますね。
私にとってのあさりはこれだけど、お料理本やTVで見るあさりは全然違う。
色も、貝の模様も。関東のとかって綺麗なのよね。
それに比べてこちらのは…あさり汁ならいいけど、
こういうお皿に盛りつける料理にはちょっと…って思ってました。
でも、小さめのあさりちゃんならかわいらしく、けっこうカバーしてくれるようです。笑
ヤミーさんのボンゴレ・ビアンコは、自分一人のメニューの定番の一品です♪^^


レシピはこちら

レンジで3分!あさりのうま味だけで作る、ボンゴレ・ビアンコ。


ごちそうさん!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




さて、間がだいぶ空いてしまってますが、
ローソンスイーツまだまだ楽しみました~のその後です。



レア・ショコラ


ぎゅっと レアショコラ


10月29日のスイーツです♪



レアショコラ2


チョコ好きにはたまらないお菓子でしょうね。
こういうのが急に食べたくなる時があるのよね。
一つだけ、手軽に手に入る、買えるってのが、
コンビニスイーツの嬉しいところ、良いところ♪

リラックママグ2個目Getに向けて、
Lawsonスイーツはまだまだ続きますよ~(^o^)v



関連記事

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

2013 / 11 / 23 / 19 : 02 | パスタ・麺類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014 今年もよろしくお願いします | ホーム | お芋&栗&かぼちゃ便 ~さつまいものシナモンバター&かぼちゃのにんにくソテー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1346-b7fb3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
