スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成人式
2015 / 01 / 12 ( Mon )
成人式


成人式


娘が成人の日を迎えました。

立ち姿勢がイマイチだけど、記念にUPです。

成人、おめでとう!!

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



テーマ:大事な記念日 - ジャンル:ライフ

2015 / 01 / 12 / 23 : 39 | くらし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スゴ技Q ワンランクアップ!ギョーザ | ホーム | 2015 福袋 & ジオ・プロダクト & 2014つが野焼>>
コメント


娘さん、成人式を迎えられたとのこと、
おめでとうございます。

顔はわかんないけれど、可愛いね。
やっぱり、このくらいの時期はいいよね~。
私たちにも、こういう時期があったんだよね。
もう、遠い過去だわ(笑

シルフィーさん、フルタイムで働いてるのね。
それじゃあ、ブログは難しいよ。
働きながら、ブログを毎日更新している人もいるけれど、
私だったら、無理だわ。
私も、どちらかというと、余裕を持ってやりたい方なので。
今年は、私も、また、発表会があるので、リハが始まると、ゆるゆるになると思います。
前は頑張ってやっていたけれど、やっぱり、きつい。
再開して、きつく感じることは、もう、無理しないって決めたの。

お互いに無理なくやっていこうね。

by: mari * 2015/01/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!

今日、職場で携帯の振袖見せっこしました♪
他にも、同い年の子を持つ人が数人いて。

娘は地黒ちゃんで、本人希望のブルーの着物は暗ーくなっちゃって、
顔に似合わせるには、明るめの赤がベターということになり、
このお着物になりました。
加工でより明るくなってて、実際はもう少し落ち着いた色味です~。

子どもの成長や大人になっていく階段を一つ一つ上っていくのはいいものですよね♪
老後とは逆!(爆)

でも、いくつになっても、やる気さえあれば何だって始められる!
と私は思っているから、新しいことに関心を持ったり、
興味好奇心を持つようでいなくちゃ!っと思っています。
どんなあばあちゃんになろうとも!!

ブログを始めた時は大人になっていく成長期の子どものようなもので、
全て上り調子、上昇志向も高くて意欲的だった。
今だって、同じ熱があれば違うとは思う。
もう9年目?だから、すっかり落ち着いちゃって。笑
それでいいと思ってるの。
継続が一番の良さかな~。
自分の為のものだから、訪問数やコメントは関係なくて、
これからも気長に続けていきたいと思っています♪
mari さんもね!!(≧∇≦)
by: シルフィー * 2015/01/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1365-47279a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
