誕生日
2015 / 03 / 26 ( Thu )
また一つ、年齢を重ねました・・・^^;




バースデーフラワー


夫が贈ってくれたバースデーフラワーです。
春っぽくて、可愛い!!


どんぶりランチボウル


リクエストをして娘に買ってもらった、どんぶりランチボウル。


どんぶりお弁当


宮本産業さんのSEEシリーズのランチボックスで、
マグカップのワンポイントが付いているのはLoFtオリジナルです♪


私はこのシリーズが気に入っていて、


ランチセット


揃えて愛用しています~。
ナチュラル感のある木目調なのがいい!


最近、お弁当ブームで、丁度新学期新年度だし、
お弁当箱コーナーが拡充していて見てると楽しい♪
娘も新しいお弁当箱を欲しがって、トトロの一段お弁当箱を新調してあげました。


ふんわり弁当箱 530ml となりのトトロ ガーデンふんわり弁当箱 530ml となりのトトロ ガーデン

スケーター(SKATER)

商品詳細を見る



音の鳴らないコンビセット となりのトトロ ガーデン CCS3SA音の鳴らないコンビセット となりのトトロ ガーデン CCS3SA

スケーター(SKATER)

商品詳細を見る



一段お弁当箱は、大体深さがあって、蓋にも高さ(余裕)がある物が多いので、
おかずの大きさを気にすることなく、溢れる位入れても蓋がらくらくできちゃうんです。
だから、お弁当が詰めやすくて好き。楽だよ!
と言ったら、娘も欲しがって。
ちゃんと、お弁当作るんだよー!


ポップふろしき


mちゃんから、春らしいポップなふろしきも♪
春って、明るくてすき。(≧∇≦)
これは、いろいろな使い方ができて楽しそう~!

みんな、ありがとう!!


誕生日の前に、


さがほのか


さがほのか が届きました

郵便局の「ふるさと会」は、毎月届くお楽しみ♪


さがほのか


春の香り、いっぱい~。


卒業、進学、就職、転勤、旅立ちとお別れ…ちょっぴり寂しく慌ただしい季節だけど、
やっぱり、春は特別。
厳しい冬の寒さから角が取れてきて、
少しずつ遅い春がやってくるこの時期からが大好き。
一年、良い時間にして過ごしていきたいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

2015 / 03 / 26 / 00 : 51 | ライフ&楽しむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「紅はるか」で焼いも! | ホーム | マイブーム 焼き芋は買う!!>>
コメント


シルフィーさん、お誕生日、おめでとう!
やっぱり、いくつになっても、お誕生日は嬉しいね。
年はとりたくないけどさ~(笑
素敵な一年になりますように♪
by: mari * 2015/03/26 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

ありがとうー!*^^*

最近、特に家族が気を使ってくれる。(≧m≦)
ありがたいことね。
来年は遂に大台にのります!!キャー!
by: シルフィー * 2015/03/26 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1381-612bc992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |