ミートソース蒸しパン 話題のレシピ入り
2016 / 04 / 04 ( Mon )

ミート蒸しパン


ミートソース蒸しパン


久しぶりの更新です。ほんとにほんとに、久しぶりっ!
怠けているうちに、季節は春になりました。
これまた久々にクックパッドもチェックし、沢山頂いていたつくれぽを一挙に掲載。汗
今回で、Cpicon 美味☆ミートソース蒸しパン by シルフィーが、話題のレシピ入りとなりました。



2016.4.3 話題のレシピ入り ミートソース蒸しパン


そして、


2016.4.3 うれしい出来事年表


うれしい出来事年表。



私がブログやクックパッドに夢中になり出したのは2006年。
↓を見ると、登録レシピ数はまだ15万とかだったのよね。
それから、丁度10年です。そっか、10年経ったんだね。


クックパッド レシピ数


プリントアウトしてまだ持っているレシピの一番昔のだと、6万レシピの時代にも遡ります。
それが、今では234万レシピ!!
娘もすっかりクックパッドを利用しています。
一体、どこまで増えるのでしょうね。
…っていうか、そんなに増えてどこに行きつくのだろう…と、私は思ってしまったりして。^^;
こんなに沢山のレシピが有る中で、未だに沢山の方がアクセスをして下さったり、
つくれぽも送って下さると言うのは、有りがたいことです。
皆さん、ありがとうございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


関連記事

テーマ:手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル:グルメ

2016 / 04 / 04 / 23 : 20 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日~ノリタケのキューティーローズ | ホーム | 六花亭のおやつ屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1389-1773b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |