-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六花亭のおやつ屋さん
2016 / 02 / 14 ( Sun )

おやつ屋さん


六花亭のおやつ屋さん2月


マルセイバターサンドでも有名な、北海道の六花亭では、
毎月月末に予約をして、翌月の6日に受け取るという
予約限定販売【おやつ屋さん】という特別なお菓子があります。
今までのラインナップ→六花亭のおやつ屋さん
これは2月のバレンタインデーのお菓子。



おやつ屋さん


これで500円です!(^▽^*)
バレンタインデーが結婚記念日の我が家。
夫と仲良く二人で頂きました。


毎月、「次はどんなお菓子かな~?」と楽しみにしているおやつ屋さん。
まだ知らない方、25日くらいになったら、六花亭のお店をチェックしてい見て下さい。


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2016 / 02 / 14 / 18 : 30 | お菓子グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミートソース蒸しパン 話題のレシピ入り | ホーム | 2016 恵方巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1392-85d8147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
