スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日~ノリタケのキューティーローズ
2016 / 04 / 11 ( Mon )
キューティーローズ


Birthday


節目の誕生日に、自分でプレゼントを用意しました。
と言ったら大袈裟だけど、単に、ずっと欲しかったものを自分の誕生日に届くように手配して、
気分良く過ごした~ということなんだけど。(≧m≦)
ノリタケのキューティーローズ


今から20数年前、結婚のお祝いに、友人が何が良い?と言ってくれて、
私から答えたのが、ノリタケのキューティーローズのティーセット。
(小ぶりなポットとカップ&ソーサー2客、ケーキプレート2枚、ティースプーンとミニフォークも2本ずつ。)
その友人も私の後に結婚が決まっていて、互いに欲しいものを贈り合いました。
可愛らしい小薔薇柄が好きで、後から自分でもっと買い足したいと思った時、
既に販売終了となっていて、がっくり諦めざるを得無かったのでした。



それから何年経ったでしょうか。
今年に入ってある日、あるきっかけで久しぶりに「キューティーローズ」と検索をしてみたら、
何と!復活していたではありませんか!!(≧∇≦)
これは、絶対欲しい。そう思って、記念すべき節目の誕生日の自分に購入しました。



キューティーローズ


自分用だけれど、こんなに綺麗な包装もしてもらいました。(≧m≦)



キューティーローズ



買い足したのは、28cmのパーティプレートと18cmのプレート2枚、マグカップペアです。
毎朝、このマグでコーヒーを飲み、夜は紅茶を頂いています。^^
長年欲しかったカップで、とっても素敵な気持ちになります。



2016.6.23 キューティーローズ4-001



いくつになっても、可愛らしいキューティーローズでにこにこです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2016 / 04 / 11 / 19 : 02 | ライフ&楽しむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016 桜咲く | ホーム | ミートソース蒸しパン 話題のレシピ入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/1393-7ce75148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
