スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日ハム優勝だぁ~! ~シルフィーのお気に入り
2006 / 10 / 26 ( Thu )
北海道日本ハムファイターズ優勝だぁ!!
おめでとーっ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


バンザーイ

「ばんざーい!ばんざーい!」

キャー!

(≧∇≦)キャー♪
すごいよーっ!やったよーーーっ!!うれしーっ!!!

ヒソヒソ

ポコちゃん、見てみて!
モグちゃんたら歓喜でピンガに抱きついちゃってるよ!クスクス♪

くるしーよぉ

モグちゃん・・・重いよーっ く、くるしいよーぉっ
後ろにひっくり返っちゃうよー

ドテッ!

ドデッ!あいたたた・・・
あー、くるしかったぁ。。。汗

いーい?

モグちゃん!もぅ~急に抱きつかれてビックリしちゃったよぉ。
苦しいことしないで。ねぇ、いーい?

ごめんなさい

ご、ごめんなさーい

なかよし

プクちゃん、ふたり仲直りできて良かったね♪
日ハム優勝、ほんとに良かったよね☆(*^^*)

いいケロ

ま、いいケロ。よかったケロ~。


あはは!日ハム優勝良かったです。(*^^*)
私のお気に入りの仲間たち(ゆるゆるオールスターズ)もみんな喜んでいます~(o^-^o) ウフッ
関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

2006 / 10 / 26 / 23 : 43 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっとかぼちゃに手をつけた! ~バナナマフィン | ホーム | 今日の朝も ~さつまいも蒸しパン>>
コメント
★おめでとうございます♪

よくわからないけど(笑)、とりあえずおめでとうございます。
みんな大喜びだしw 最後のカエル(だよね?)って
クリーナーなんですか? 顔が汚れたら可哀相なので
使えないかも?(笑)
by: R* * 2006/10/28 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
★おめでとうございます!!

日ハム日本一おめでとうございま~す!
ドラファンの私としては悔しいかぎりですが、楽しい日本シリーズでしたね。

↑のお人形達サイコーです!
なんだか悔しい気持ちがどっかにいっちゃって・・・笑っちゃいました!
by: みやっち * 2006/10/28 08:00 * URL [ 編集] | page top↑


日ハム優勝しましたね。新庄の引退試合みたいな日本シリーズだったような・・今年はムードメーカーの彼のおかげでパリーグが盛り上がっていましたねw
ドラファンの私は、名古屋に戻ってきて欲しかったです(苦笑)
by: ちーちゃん * 2006/10/28 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
★おめでとう!

「絶対日本シリーズ優勝する。」と言って優勝しちゃった
新庄ってすごいね。
芸能界からもひっぱりだこだとか。
人形劇もかわいいですね。

あっ、そろそろあきらもナイトメアシリーズを載せなくちゃ(笑)
by: あきら * 2006/10/28 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
★R*さんへ

こんばんは☆ありがとうございます♪

R*さんも名古屋の出身で、ドラゴンズファンかと推察します。
R*さん、ちーちゃん、みやっちさん・・・名古屋方面の方が多いんだ~。
でも、日ハムが北海道の札幌ドームでホーム優勝を決めてしまいました!

最後のe-250はね、「次の日ケロリ」 という~ゆるゆる系のキャラクターですっ!(笑)

「次の日ケロリ」はどんなにショックなことがあっても、次の日にはケロリとしている。悩んだりすると体の色がグリーンに変色するが、そのうち真っ白になりリセットされたみたいにケロリとする。口ぐせは「ま、いいケロ」。
詳しくは、→ http://www.san-x.co.jp/kerori/index.html
見てみてください。(笑)

お顔の後ろが携帯などのパペットクリーナーになっていて、首の後ろから人差し指e-390を入れて拭けるようになっています♪
私は携帯ホルダーが欲しいです。でも、この辺では見かけないの。
ぬいぐるみになっているものは、とっても肌触りのよいボア製で、ギュッ!と抱きしめたら優しい気持ちになれそうです。。。(*^^*)



by: シルフィー * 2006/10/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
★みやっちさんへ

こんばんは☆ありがとうごいますっ!

まさか4連勝で決めてしまうとは思いませんでしたね。
中日ドラゴンズファンとしては、ホームに帰って…でしたよね!

はい、私のお気に入りの「ゆるゆる~ちっちゃいものオールスターズ」です。(笑)
ちなみに、ウサギのモグちゃんは、どこでももぐっちゃうところからネーミング♪
2匹のe-365は、左の少々太り気味なのが娘のポコちゃんで、右の器量良しさんが私のプクちゃんです♪
みんな手のひらサイズです。(*^^*)
みやっちさんに「サイコー」って言ってもらえて良かった☆彡
by: シルフィー * 2006/10/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
★ちーちゃんへ

こんばんは☆

そうですね、新庄効果は絶大だったと思います~。
引退した後はどうなるでしょうか。。。
小笠原がFA宣言とかヒルマン監督も…なんて目にしたので、気がかりです。

明日当たり、札幌は優勝市中パレードがあるんじゃないか?と夫が言っていました。
こちらはかなり離れているので静かだけど、札幌の街はにぎやかに盛り上がっていると思います♪
by: シルフィー * 2006/10/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
★あきらさんへ

こんばんは☆ありがとうございます!

新庄ってほんと、すごいですよね。
話は思いっきり変わるけど、以前、クイズミリオネアに新庄が出たときに、鉛筆に A.B.C.D の4つの印をつけたものを用意してきて、答えがわからないとサイコロのようにその鉛筆を転がして、出た文字で回答をしていたら、それがことごとく「正解」になってる~!!
というのを連想しちゃいました。
ホント、新庄って面白いし、「持ってる」わ♪(笑)

「ゆるゆる~ちっちゃいものオールスターズ」
急にこちらに出ることになり、みんな慌てていました。(笑)
あきらさんのような完璧な演出はとてもできないけれど、登場させてみました♪
by: シルフィー * 2006/10/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/164-0e37a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
