スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお休みします
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今日から月曜日まで茨城へ行って参ります。

日曜日がお天気なら、母の畑の「お芋掘り体験」などもしてきます。(笑)

(お芋はもう要らないんだけどね。^^ゞ)

ブログはちょっとお休みです。

3連休、みなさんも楽しんでくださいね♪

では、o(^◇^)/~ またね~♪


ピンガ2

関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

2006 / 11 / 03 / 10 : 05 | マイブログ | コメント(2) | page top↑
<<戻りました♪  | ホーム | ちょっと良いこと♪ ~ケーキプレゼント>>
コメント
★おかえりなさい。

・・・ってまだかな?(笑)
突然ですがブログ引っ越しました。
と言ってもシルフィーさんのご近所?です。
このごろフルーツブログが重くって自分のブログに入るのさえ
一苦労だったんです。これでスムーズになると思うとちょっと安心です♪
新しいところはURLに入れておきました。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
by: りいふ * 2006/11/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
★りいふさんへ

はーい、ただいまです~☆^^

まあ、りいふさんもFC2でお仲間入りになったんですねe-415
うれしいです~(*^^*)
昨夜、元の方にも訪問しようとしたけど、本当に全然繋がりませんでした。
最近、ちょっと時間が掛かるなぁとは感じていたけど、急に繋がらなくなりましたね。
最初は勝手が違って不便に感じるかもしれないけど、FC2はなかなか優れていて使い勝手は良いと思いますよ♪
こちらもリンクさせていただきますね。(*^^*)
by: シルフィー * 2006/11/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
