スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の晩ご飯 ~お芋とかぼちゃときのこの豆乳シチュー
2006 / 11 / 25 ( Sat )
今日の晩ご飯は、シルフィー家ですっかりお馴染みの ヤミーさんの豆乳シチュー
ヤミーさんは、この豆乳シチューで、「BLOG@GIRLS」でおこなわれた第二回ブロガル料理ブログコンテストで見事優勝されました☆ヤミーさん、おめでとう
このシチューにシルフィーはぞっこんですっ!(*^^*)ホントに美味しいんですもん。

で、今夜の豆乳シチューは、レッドムーン、さつまいも、かぼちゃにきのこが入った豪華なメンバーです!
私は、プリン研究に買った、特濃4.4牛乳でシチューにしようとしたら、娘がね、ジャスコの豆乳コーナーに指さして、「豆乳安いよ!豆乳シチューにしないの?」って。(笑)
素直に買いました☆娘にもすっかり定着してます!o(〃^▽^〃)o

シチュー1

テフロンのフライパンでよーく炒められたところですw
ここに豆乳が入ると~。。。

シチュー2

かぼちゃが溶けてかぼちゃ色のシチューです♪

シチュー5

今朝、娘がお弁当持ちでお友達と遊ぶ約束でカツサンドを作ったのだけど、カツがまだ残っていたので夜もしちゃいました♪
(サンドがなんか乱れてますが、どうかお許しを~汗)

今夜もお腹いっぱい戴きました☆
美味しかった♪ごちそうさまでした~(*^^*)


ヤミーさん、ブロガルお料理ブログコンテスト優勝記念に、トラックバックさせていただきます
関連記事

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

2006 / 11 / 25 / 22 : 46 | 鍋・汁・スープ・シチュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに絵本の世界 ~五味太郎さん&林明子さん | ホーム | 我が家は金曜日の休日② ~再びプリン研究>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/198-8262f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
