スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ざんねん。。。
2006 / 06 / 30 ( Fri )
昨日から、やっと太陽さんが出て快晴の朝。

元々梅雨の無いココ、もう6月も終わることだし、7月になったらテンプレートは傘を閉じてさわやか!なデザインにするつもりでした。

1日だけ気が早いけど、「思い立ったが吉日」の私。朝からテンプレート探しをしていました。

で、前(非公開ブログ)から好きで愛用していたemoonさんのテンプレート。
なぜかプレビューができない。前はちゃんと出ていたのに、どうして?

ふらっとemoonさんのブログをクリックしてみたら、急に、今まで公開していたテンプレートを全て引き上げてgood-byされてしまってました。それも、ごく最近のよう。

テンプレート配布に絡んでいろいろあった…みたいなことは、その前にブログを訪問した時に少し触れられていたように思うので、なんとなくだけど察するものがありますが。。。

とっても残念です
本当にね、好きだったんですよ。この傘のテンプレートもそうだし、1番目のブログには幾つもDLしてあって、季節ごと・気分ごとにいつでも取り替えられるようにしています。(それは今後も使えるのかな?)

この傘のテンプレートも替え難くなっています。
でも、いつまでも雨・・・にはしておけないし。

お天気は最高!なんだけど、朝からショックなことが2つも起こってしまいました。。。トホホ…(´_`)

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2006 / 06 / 30 / 09 : 25 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初ピザ作りました♪ | ホーム | 梅シロップ漬けました>>
コメント


こんにちは~
先日はコメントありがとうございました(^^)
傘のテンプレすごい素敵ですね
私も時々テンプレ探ししたりしますけど
時間かかってしまって・・・
全体的な雰囲気がとってもやさしい感じで
素敵なブログだなぁって思いました♪

お菓子作りやパン作りなどいろいろされてるんですね~
クックパッドも見に行きたいと思います
また遊びに来ますね~(^^)♪
by: あさりママ * 2006/06/30 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
★あさりママさんへ

ようこそ!いらしてくださってありがとうございます。(*^^*)
傘のテンプレート…ちょっとホッとするような。。。かな。^^

あさりママさんのブログのakoさんのテンプレートもとても好きなんですよ~。素敵なのが幾つもありますよね!ココはまだ始めて18日だけど、この前に非公開のブログを少し書いていて、そこではakoさんのも使用しています。

クックパッドでもブログでも、他の方を見回すと私なんかとんでもないーーーっ!って感じですが、マイペースでのほほーんと載せています。^^;
良かったら時々いらしてくださいね♪うれしいです!(*^^*)

今日はヨガで少し疲れてますが、できたら『初グミ』トライしてみたいです!!
by: シルフィー * 2006/06/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
★偶然にも!

こんばんは。
実は、私もテンプレートきのうから探し回っていました。毎月変えていこうかなあと思って・・・
みなさんのテンプレート素敵なの、どこで見つけてるんでしょうか。私は、探し方がよくわからないので、共有テンプレートで探しています。
by: えぷろんママ * 2006/06/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
★えぷろんママさんへ

私も今探し回っていました!(笑)偶然ですね♪

私も、月ごととか季節ごととか、気分でコロコロ変えたい派なんですよ~。
前のブログは最初ということもあり、もういろいろいじくってコロコロ変えていました。(笑)
メル友さんとの内輪ブログで、急にデザインが変わってばかりいるので驚かれたり。落ち着き無いかも。。。^^ゞ
ここはもう少し大人しくしていくつもりです♪

私も共有テンプレートです☆2カラムがスッキリしていて好みです。
今ざっと見て回りましたが、素敵なものは既に皆さんが使用中で、それ以外となると、やはりemoonさんのが良かったな。。。返す返すも残念e-263
もう少し早くストックしておくんでした。。。

背景が良いなと思ったら、字体(書体)が…だったり、大きい文字が…だったり、記事欄の幅が(写真のサイズがからんで)…だったり。。。なかなかしっくりしないところがあったりで、むずかしいです。
でも、自分でスタイルシートを少しいじって好みに変えたりもします。
知識は何にもないけど、がんばってねばって、なんとかいじれるものですね☆

でも、決まりましたよ!
以前3カラムでお気に入りの2カラムタイプにします♪(*^^*)

あ、そうです!大事なことが。。。
えぷろんママさんのブログをコチラのリンクの欄に表示させていただいてもいいですか?ぺこり。
by: シルフィー * 2006/06/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/22-41e8839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
