-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始のおしらせ
2006 / 12 / 27 ( Wed )
年の瀬。。。やっぱり忙しい

で、全然パソコンの前に座れないシルフィーです。
戴いたコメントのお返事や記事のアップも滞って、みなさんのところへ行く時間がちょっぴりしか無く~覗くだけっ!ごめんなさい(でも、新記事チェックは欠かさない☆σ( ^ー゚)うふっ♪)
だのに、お家のことも全然はかどらず、雑事に時間を取られているだけであっという間に一日が過ぎてる~。(>_<) (クリスマスの飾りだけは昨夜片付けました。)
先週まではお仕事で、今週はお掃除って思ってたのに、時間切れで何もかも出来ないうちに今年が終わってしまいそう。。。大汗


シルフィー家の年末年始 をお知らせしておきますと。。。

29日(金) 夫帰宅 ~3人で焼肉を食べに行く
30日(土) 夫今年最後の忘年会 ~娘と普通に晩ご飯
31日(日) 夫の実家へ行く
元旦(月)  実家から戻る
3日(水)頃 夫が赴任地へ戻る ~平常モードに戻る?

ということになっております~。。。


今年最後の挨拶は後日に~と思いますが、今のうちにおしらせをさせていただきますね。
慌しく忙しい年の瀬、みなさんもきっと大忙しでしょうね。
あまり訪問できないかもしれませんが、元気に過ごしましょうね!(*^^*)

関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2006 / 12 / 27 / 17 : 34 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クオカさんでお買い物♪ ~マフィン型&チョコレートバナナマフィン | ホーム | メリー・クリスマス☆ ~Xmasイブの一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/233-60672314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
