スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苺ジャムのつくれぽを10個戴きました♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
くっくぱっど
(この画像は、見やすいように合成作成したもので実際とは異なります)


みんなのレシピが20万品!クックパッド にて、
レシピ フレッシュ☆自家製いちごジャム by シルフィー
つくれぽ を昨夜で10個戴き、
クックパッドのトップページ に掲載されました☆
朝から、
[COOKPAD]「フレッシュ☆自家製いちごジャム」がメールで友達に紹介されました
というメールが続々と届いています♪


つくれぽ10個は
レシピ もちもちっ!失敗ナシの基本蒸しパン☆ by シルフィー
に続き、2つ目です。とっても嬉しいです♪
数ある苺ジャムレシピの中から、
シルフィーのこのレシピを選んで苺ジャムを作って下さったこと、
本当に有難く思います。
ありがとうございます! (((*⌒―⌒*)))


今、 がお安くなってきて苺ジャムを作るのに丁度良い時期ですね。
苺だけでなく、手作りジャムは本当にフレッシュで美味しいっ!!
一度体験したら、もう買うことは「さようなら」になりました。
他のフルーツもとても美味しいですよ♪
まだ作ったことの無い方にも、一度ジャム作りをおすすめ☆
今年も、シルフィーは桃、ぶどう、洋梨のジャムは絶対作りますね。

皆さんも季節のフルーツで手作りジャム、いかがですか?
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


関連記事

テーマ:ジャム・コンポート・シロップ・ソース(季節の果物で) - ジャンル:グルメ

2007 / 04 / 10 / 10 : 27 | ジャム・コンポート・シロップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<苺スイート ~苺のふるふるゼリー | ホーム | 今日も朝からスコーン♪ ~全粒粉スコーン>>
コメント


頑張ってますね。 
苺の季節だから検索も多かったんじゃないかな?

↓の男要らず・・・(笑) すみませんw こういうものです。 http://www.yokamon.jp/shop/Y195/S1950065.asp
やっぱりあの名前は色々支障があったんでしょうか?w
by: R* * 2007/04/10 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
★R*さんへ

ありがとう♪です☆
ほほぅ、伊東家の食卓シリーズなんですね~。
この辺でも置いてないかしら?
いろいろチェックしてみます!
私も、検索する前に予想がつきそうなものなのに~ですよね。あはは!(笑)
商品名検索には向いてないので品名変更したのでしょうかね。(笑)

「画像の合成」を初めてしてみました。
2つ以上の画像を好きな位置に貼り付けて1枚の画像にまとめられるから、いいな。
また一つ便利になりました!

by: シルフィー * 2007/04/10 11:41 * URL [ 編集] | page top↑


おめでとうございます!
私も昨日 COOKPADで見て、うわぁっと ひとり喜んでました♪
by: akane * 2007/04/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
★akane さんへ

おはようです♪
お返事ちょっと遅くなっちゃいました。^^ゞ
ありがとうございます☆

最近、つくれぽの投稿が多いのか?
この時の「つくれぽ10人おめでとう」の欄には続々と入れ替わりが激しく、深夜日付が変わった直後からお昼くらいまでしか入っていませんでした。汗
午後からもまだ入ってて欲しかったです。(笑)
見ててくださってとても嬉しいです☆
苺ジャムのレシピは沢山あるのに、こうして私のレシピで作って下さることは有難いな、と思っています。*^^*
by: シルフィー * 2007/04/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/338-159a467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
