スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅シロップ2組 1日経過
2006 / 07 / 07 ( Fri )
昨日漬けた第2弾の梅シロップは、「梅シロップ2組」と呼ぶことにしました。^^
早くも三温糖や梅の実に変化が現れているので、
梅シロップ2組 1日経過報告 します!


2006.7.7 梅シロップ2組1

2006.7.7 梅シロップ2組2

まるで「アリの巣」状態。^^ゞ
三温糖の色が濃くなり溶け始めているのがわかります。
梅の実もフォークで刺した後が茶色く変化しています。


金曜の夜はヨガ教室
今月のテーマは「ねじり」だそうで、その1回目。
先月のテーマの「逆転のポーズ」からみれば、まだ私向きかな。
だけど、最後の方でやった「英雄のポーズ」の出来が悪かった…( ̄▽ ̄:)
先生は、「皆さん、完璧にできて優秀ですね!上級者ですよ~!」なんておっしゃっていましたが、私は脱落してました~(~o~)
お疲れのからだには、梅シロップ1組をかき混ぜたお玉をペロリ!でした(笑)
うん、美味しかったですよ☆(*^^*)

只今、グミ第2弾やってます♪
関連記事

テーマ:ジャム・コンポート・シロップ・ソース(季節の果物で) - ジャンル:グルメ

2006 / 07 / 07 / 22 : 54 | ジャム・コンポート・シロップ | コメント(0) | page top↑
<<土曜日の朝食 ~レーズンスコーン | ホーム | また新たな梅シロップ作り始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
