スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りレシピ ~ヤミーさんのジャージャー麺&ハッシュドビーフ
2007 / 06 / 03 ( Sun )

はっしゅどびーふ1


5月31日の晩ご飯

ヤミーさんのハッシュドビーフ


大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
のヤミーさんのレシピの≪ハッシュドビーフ≫です♪
これ、見た時から「すぐに作ろう!」と思っていました☆
手作りのハッシュドビーフ、
しかもヤミーさんのレシピはどれも手軽で作りやすいですからね!
絶対トライですよ♪
牛薄切り肉のお買い得日を待って早速作りました~!



はっしゅどびーふ2


とても20分で作ったお料理とは見えないでしょ?
人参、玉ねぎ、セロリ…をおろしたものとマッシュルームがいっぱい入っています☆
マッシュルームが美味しかったぁ。。。
(2人分で大きなブラウンマッシュルームが5個入ってます。)
赤ワインの風味がきいていますが、娘もペロリと食べちゃいましたよ~☆
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
ヤミーさん、私大好きだわぁ~このお味!



レシピ

20分で出来る!オトナの本格ハッシュドビーフ。


レシピが2人分でピッタリだったとはいえ、
二人で盛り付けたらそれでお終いになっちゃったのが実に残念で、
「えーっ、もう無いのぉ~?」
って、娘のお皿から2さじ戴いてしまいましたっ!o(〃^▽^〃)o
美味しいものになると、
「ママ、食べるの早くない?」と言われているシルフィーです。^^ゞ


ヤミーさん、大人な味のハッシュドビーフ娘もやっぱりイケました!(笑)
ごちそうさまでした☆(*^^*)




そして、もう一品。こちらもヤミーさんレシピから。



じゃーじゃーうどん


5月28日の晩ご飯

ジャージャーうどん


ジャージャー麺ならぬ、≪ジャージャーうどん≫です。
ヤミーさんのレシピでは≪ジャージャーそうめん≫♪
このジャージャー麺はもう3度目くらいかな?
寒い日だったので、温かいおうどんで戴きました♪
ヤミーさん、ツルツル・シコシコ冷たい麺もいいけど、
あったかーいおうどんに掛けても美味しかったよ☆
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


レシピ

甘辛でさっぱり!ジャージャーそうめん。


これからの季節にとっても重宝な一品。
ぜひ、召し上がれ


ということで、ヤミーさん、トラックバックしますね♪



ヤミーさんのレシピが近々本になって発売されます

ヤミーさんレシピは≪簡単なのに美味しくってぞっこん!!≫のシルフィー。
作り方がすごく簡単でも、少し手抜きのようであったりたとえ質素であったとしても、
「心を込めて美味しく作って幸せいっぱい感じよう~」
とシルフィーはいつも思うのです。
だから、たとえすぐ裏に徒歩1分のスーパーがあってお腹が鳴ってても、
出来合いのお弁当やお惣菜は買いません。
マクドナルドも入っているけど、年に2回くらいしか利用しません。(笑)
こんなシルフィーに、ヤミーさんのお料理はとてもピッタリくるんですね☆
とーってもおめでたく、私も嬉しく思っています。(*^^*)

ヤミーさん、おめでとう♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
6月28日の発売日までとっても楽しみに心待ちですっ

関連記事

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

2007 / 06 / 03 / 23 : 05 | 晩ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新緑の北海道の山へ ~再びタラの芽採りに | ホーム | 久しぶりの究極のプリン作り ~ふるふる~シルフィープリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/380-1cb95439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
