スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の朝食 ~デビルチョコ蒸しパン
2006 / 07 / 10 ( Mon )
また朝からチョコ蒸しパンの我が家です。^^ゞ 
よく飽きないね~って思うでしょ?(笑)娘と2人だとこんなものだったりして。。。
にしても、今日のはなんだかいつもと様子が違う。
蒸し上がって蓋を開けた時は、「キャー!(≧▽≦)パックリ割れてる~!!」って感激だけど、

なんだか デビルチョコ蒸しパン て感じ~。

いつも同じように作ってても、感じや出来上がりが違うのがまた深いというか、面白いですね。

2006.7.10 デビルチョコ蒸しパン2

それにしても、朝から蒸しパンなんかよく作るのは私ぐらいじゃない?かと気づきました。( ̄▽ ̄:)
ここは涼しいけど、他では暑くて、とても蒸しパンなんかやってられない!じゃないかなぁ?って。
こちらでは、夏でもコンビニで「おでん」があったりしますから!(笑)
大抵の人が、夏バテ無縁かもしれません。


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2006 / 07 / 10 / 13 : 23 | 蒸しパン | コメント(4) | page top↑
<<母から届いた夏野菜 | ホーム | 梅シロップ報告 1組2組一緒に>>
コメント
★チョコ(#^.^#)

チョコ蒸しパン、美味しそう(#^.^#)
朝からでも、全然いけますっ!!(笑)(*^_^*)
私も朝食、御一緒したいです♪(笑)(*^_^*)
by: みはる * 2006/07/10 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
★みはるさんへ

うわー、良かった!心強い仲間ですっ!(*^^*)
ありがとうございます~☆
私こそ、みはるさんのピザ&手作りパン、ご一緒したいっ!
でも、蒸しパンだけとじゃ釣り合わないですね。^^;
私ももっと何か上手に作るようにならなくちゃあ。。。
by: シルフィー * 2006/07/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑


こんにちは♪
朝から蒸しパン?全然オッケーですよ!
ふんわりして美味しそうですね~。

夏でもコンビニにおでんがあるんですか!?
さすがです。クーラーもあまり使わないんでしょうね。いいなぁ。
by: いっこ * 2006/07/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
★いっこさんへ

わっ、また仲間が増えた!(*^^*)うれしいな~☆

今日お昼にローソンに行きました。「おでん」ありましたよ~!(笑)
クーラー、エアコン・・・一般家庭では付けません。
扇風機で十分!それも、本当に必要な日なんて、ココなら1日あるかないか?の年も。(爆)
でもね、広い北海道、本州より暑い所もあります!
by: シルフィー * 2006/07/10 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
