スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くて震えてます ~こんな日はあったか五目うどん
2007 / 07 / 13 ( Fri )
うどん


あったか五目うどん

沖縄・九州は大雨と台風に見舞われて大変なことになっていますが、
こちら北海道は季節が逆戻りの冷温でブルブル震えています。
{{(>_<)}}ブルブル・・・さむっ!
シルフィーはやせ我慢をして暖房は付けまいぞっ!とがんばっていたけれど、
外出していたら冷えでお腹が痛くなってきたので、
帰宅後にとうとうスイッチを入れました。(>_<)
本当に寒いんです。娘は鼻を詰まらせ始めたし。

そんな時は温かいうどん♪
親鶏で出汁を取って、冷蔵庫のお野菜と卵で具沢山の ≪五目うどん≫
あ、数えたら6目入っていたわ。^^ゞ
いつよりも美味しく出来た気がするのは、寒い日のあったか幸せうどんだからかな?



さて。
今日は新しいブログパーツを入れました。
Blog Deco の PIXIE という画像表示のパーツです。


ブログ右側に入れたウィンドウをクリックすると、

ぴくしー


フルスクリーンになり、ブログにアップしている画像がこんな風に出てきて
楽しめます♪
さしずめ、またシルフィーの自己満足の一つですが、(笑)
自分のブログでこうすると皆さんも楽しめると思います☆
ウィンドウに をのせると
下部に表れる「PIXIE」の文字をクリックするとサイトに飛びます。
ちょっとご紹介まで♪
(でも、今夜はPIXIEサイトが混んでいるのか、なかなか繋がってませんね。汗)


では、台風が近づいている地域の方が多そうですが、
被害などがこれ以上拡大しませんように。。。
シルフィーは、瀕死に近い苺畑のてこ入れをしてみるつもりです。
これでダメだったら今年の苺畑は諦めます~。(>_<)
良い週末を過ごしてくださね。(*^^*)

関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

2007 / 07 / 13 / 21 : 38 | パスタ・麺類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いミニトマト | ホーム | 夜食に作っちゃいました! ~ヤミーさんのレンジホットサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/433-5b2d4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
