スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット再開前に久々のスイーツ♪ 
2007 / 08 / 16 ( Thu )
すいーつ1


久々のスイーツです♪

ダイエット一時中断中の最後!っということで、久々のスイーツを買いました♪
画像も思いっきり大サイズです。(笑)



すいーつ2


抹茶のロールケーキ が私。
前々から食べたかったケーキです。*^^*



すいーつ3


りんごのゼリー が娘の。
さわやか~!


久々に堪能しましたっ♪
またダイエット再開でがんばりまーす!

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2007 / 08 / 16 / 16 : 08 | お菓子グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お野菜と果物がいっぱい! ~美味しくヘルシーにダイエット再開 | ホーム | 夫の実家のお庭から>>
コメント
★おいしそ~♪

こんばんは~。
私抹茶味がだぁ~い好きなんですよ~。
それが娘にも伝わってて、アイスクリームを買いに行くとゆっぴが
「おかあさんは、抹茶だもんね」
と言うくらい(笑)

シルフィーさんのダイエットメニュー参考にさせてもらってます♪
by: みやっち * 2007/08/16 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
★みやっちさんへ

こんにちは♪

最近体重が動かないシルフィーです。(笑)
停滞期ってものでしょうか?
ここであきらめずに継続しないとダメなのよね!
痩身目指して頑張ります♪
ダイエットメニューとして参考になるかどうかは?だけれどね。(笑)
やっぱり、今の食生活は高カロリー、高エネルギーになっているから、昔の日本食をイメージして健康志向でいきたいな!と。
目標まで痩せたら、週に1度くらいは美味しいスイーツやお肉も楽しむつもりです♪
まだまだその日は遠そうだけど。。汗
by: シルフィー * 2007/08/17 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
★りんごのゼリー♪

なーんて爽やかな色なんでしょ☆
抹茶ロールもおいしそうだけど、あきらはどちらを食べる?
って聞かれたら、迷わずりんごゼリーをとります♪
ここ1週間で炭水化物と肉類がほとんど食べられなかったので
体重は自然と減りました。
今日からアボカドを取り入れ、無理やり食べてます。
あの殺人的な猛暑は食べる気も失せさせるのね。。。
シルフィーさんのように健康的にダイエットするって、とても
重要なこと、って改めて思ったわー!
by: あきら * 2007/08/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
★あきらさんへ

こんにちは♪

ほんと、青りんごか青肉メロン!てイメージのさわやか~なゼリーだよね♪
娘は青りんご味が好きなんです~。
あ、一口食べさせてもらえば良かったぁ。(笑)
ロールケーキはメープルのもあるの。
両方食べてみると、私はメープルだなぁ!
今度はそれにしよっと♪

あきらさん、1週間も食べられなかったの?
それは長いね。(>_<)
でも、体調が戻ればすぐに体重って元通りだよね。汗
つわりの時も、安定期に入ったらあっという間に戻ってた。(笑)
ダイエットするなら、やはり日々徐々に・・・だね。
昨日ローカロリーレシピで検索していたら、あるダイエットブログにたどり着いたの。
長い長い月日をかけて着実にダイエットされていてすごかったわぁ。。。
私も気を緩めると魔が差して意思がなし崩しになっちゃうからがんばらないと~。
少しずつ、少しずつ。。恒常的に食生活を改善して見直すことよね。
by: シルフィー * 2007/08/18 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/470-82c352ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
