-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
なんということでしょう。
またパソコンがおかしくなりました。ガーン…(|||__ __)/
(1年前の夏にも同じことがあって、1ヶ月近くもブログがお休みになりました。)

明日電器店に持ち込んで見てもらいますが、また時間がかかりそうです。泣
只今、携帯より更新中。
しばらくは携帯より更新をしていこうかと思います。


ということで、残念なお知らせでした。


☆追記です☆

すみませんが、コメントはなるべく新しい記事にして下さると助かります。
携帯から閲覧しますので、過去記事に頂いた場合気付かない場合があります。
宜しくお願い申し上げます。
関連記事
2007 / 09 / 02 / 00 : 18 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<週末は自然の中へ | ホーム | 黄色と緑の蒸しパン>>
コメント


あはは、ちょうどいい骨休めじゃない?
ブログのタイトル通り、「のほほーん」を忘れずにね♥

by: 新三 * 2007/09/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
★新三さんへ

あはは!(笑)
丁度良い骨休めならいいんですが、今日の電器店の話だとかんばしくなくって…いよいよ寿命かも。(汗)

夫は当分帰れそうにないみたいで、どうなりましょうか。

画像の悪い携帯から更新できるかなぁ…。
by: シルフィー * 2007/09/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
★あららー

残念だわぁ。。。
うちの前のパソコンも何度修理に出したか・・・。
結局新しいの買うハメになっちゃったけど。
でも、思い切ったおかげで今は快適です。
シルフィーさんちのパソさん、なおるといいね。
下の2色の蒸しパンおいしそうです!
by: あきら * 2007/09/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
★あきらさんへ

おはよう!

トホホ…です。(*´ο`*)=3
パソコンも5~6年が限度だって言うよね。寿命かも。
でも、買い替えは痛いわぁ…。
かと言って、今時ネットの無いのもね。(汗)
どうなるかなぁ~。
by: シルフィー * 2007/09/03 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/486-69ea9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
