-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶどうとブルーベリーのヨーグルトドリンク
2007 / 09 / 15 ( Sat )
20070915190804

先日の《ぶどうジュース》と以前作った《ブルーベリーソース》で、適当だけど初めて《ヨーグルトドリンク》を作ってみました♪


【材料は2人分です】
ヨーグルト…カレースプーンでざっとすくって3杯
ブルーベリーソース…同じく3杯
ぶどうジュース…果実酒瓶用のスプーン?で3杯
牛乳…200cc
氷…適量

全部ミキサーにかけて出来上がり☆
全部適当に入れたのにとても美味しかったです♪V(^-^)V


今夜は珍しく《醤油ラーメン》。
食後甘いものが食べたくなって、デザート代わりに作りました。


最近ね、またジワジワ~と減量して、トータルで―5kgまで落ちました♪
とってもゆっくりだけどダイエットで減っていますよ~!V(^-^)V

ということで、最近は久しぶりに2ヶ月ぶりのパスタやラーメンも口にしています♪o(^-^)o
もう1kg落としたいと思いまーす☆


【おまけ】

20070915192604


20070915192615


金曜日に焼いた《プレーンマフィン》~友人宅への手土産用と、25円で買える娘が大好きな食パンの耳の画像です。(笑)


そして、【パソコン】のことですが。。

マザーボードの交換ということで、費用が6万円近く掛かるとか…(゜ロ゜;)
買い替えになりそうです。(>_<)
まだ夫が帰宅出来ないので、もうしばらくこの状態です~。
関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

2007 / 09 / 15 / 19 : 06 | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実りの秋 第一弾 | ホーム | ぶどうジャム作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/492-513be3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
