-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお庭
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日も暑かった。。。

おまけに、朝から忙しく予定びっしり!夜は金曜は「ヨガ」だし。
ということで、ヘロヘロ~なシルフィーさん、今日はやりたいことが全然できてません あーあ。。。

では、ここのところ全く手入れが入っていないお庭をアップです。


まずは、いつものアリュームから。

2006.7.13  アリューム

またまたこんなに伸びました~。先の○が大きくなってきましたよ~。

2006.7.14 アリューム1

別方向から。

2006.7.14 アリューム2

先端のアップです。これがあのラベンダー色のボールのお花になるのね。。。


2006.7.14 デルフィニューム1

この夏最初に咲いたバイオレットのデルフィニューム

2006.7.14 デルフィニューム2

ジャイアント系です。

2006.7.14 デルフィニューム3



2006.7.14 ハーブ

プランターのハーブ&サンチュ

2006.7.14 サンチュ

すごい元気旺盛なサンチュ♪

2006.7.14 レモンバーム

ティーハーブで唯一元気なレモンバーム


2006.7.14 苺

そして、今日も収穫の豊作苺♪


明日からお天気下り坂。。。
土日晴れてくれないと、お庭の手入れがまた出来ないんだけどなぁ。。。
関連記事

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

2006 / 07 / 14 / 22 : 09 | ガーデニング | コメント(0) | page top↑
<<フレッシュ苺シェイクになりました♪ | ホーム | お庭の苺がまた少し収穫できました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
