スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の日
2007 / 10 / 01 ( Mon )
あきのひ2


紅葉が始まった街路樹~



あきのひ1


抜けるような青い空を仰いで。。。

秋晴れの今日、デジカメを持ってちょっとドライブ。
綺麗な秋色をカメラに収めてみました♪


続きをどうぞご覧ください。(^-^)



きいろ1


黄色く色づいた葉


きいろ2



あか1


綺麗に赤く色づいた葉を見っけ!


まゆみ


これはマユミの木。
綺麗な紅色に色づいてきていました~。


あか2


いろいな赤があって。。


あか2



ななかまど2


赤い実をいっぱいつけているのは。。


ななかまど1


ナナカマドの木


ななかまど3


真っ青な空に赤い実が鮮やか~!


ななかまど4


ナナカマドの実が赤くなると、北海道の秋だなー!って実感です♪


さんぽみち


街外れの散歩道をゆっくり歩いてみる~


あきのひ3


気持ちの良い秋の日でした。(^-^) 



追伸。。

10月になり、テンプレートをハローウィンものにしてみました♪
久しぶりの3カラムのテンプレートです。
(2カラムがいいのだけれど、3カラムしかなかったの。。)
大き目画像ははみ出して右端はカットされてしまいます。^_^;
少しだけカスタマイズして誤魔化してみました。
もし、表示が崩れていたりしたらお知らせいただきたいです。
お願いします♪


関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

2007 / 10 / 01 / 21 : 50 | 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は森の秋を見に~ | ホーム | プルーンのコンポート&マフィン>>
コメント
★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/02 07:44 * [ 編集] | page top↑
★秋ですね~

シルフィーさんのところもすっかりハロウィン気分ですね!
うちもです・・・・って、
うちの場合ブログじゃなくて実際の家の中の話ですが・・・・。

デジカメ持ってドライブ・・・・素敵です。
シルフィーさんのお宅の近くは本当におおらかな自然が
いっぱいなんですね。うらやましいなぁ~
真っ赤なナナカマドの実、色づいた葉っぱたち、
北海道はやはり、一足早く秋が深まるんですね・・・
by: Misha * 2007/10/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
★鍵コメさんへ

こんにちは♪

今日もこちらはすっきりとした秋晴れです~。
私の方こそ、なかなかコメントを入れられずでした。

そして、今、お邪魔してコメントを書いたら、「禁止ワード」のエラーだなんて出て、入らなかったんですよ。
どうしてだろう。。。
(ユーザーフォーラムに同じ報告があります。)
テンプレ&パソには私も疎いので、いつも試行錯誤です。汗
by: シルフィー * 2007/10/03 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
★Mishaさんへ

こんにちは♪

北海道は秋・秋です!
でも、今日熊本では30℃以上の予報でしたね。
北と南では本当に大違いですね。

10月になり、テンプレの差し替えをしているのだけれど、いろいろ問題があって戻したり・・いじってみては確認のために差し替えてチェックして・・また戻したり~作業でコロコロ入れ替わっている最中です。汗
きっと、その時間帯に来て下さった方は驚いていらっしゃるのでは?汗
今、ちょっと振り回されています。

ハロウィン、年々少しずつ楽しんでいます♪
Mishaさんのお宅はとても凝ってますね~ウキウキ楽しそうっ!(^-^)
by: シルフィー * 2007/10/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/501-f1b41699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
