スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
2007 / 10 / 19 ( Fri )
おべんとう


今週のお弁当

お弁当箱を新調しました。
二段になって容量が少し増えました。
おかずのスペースが広がって、
「これじゃあ、おかずを増やさないとダメじゃん!」 爆
品数が1品増えて5品は必要になりました。。(〃´o`)=3 フゥ
あ、それより1品ずつを大きくすればいいのか!^^;


「週に一度はパンにして♪」とリクエストがありました。
じゃあ、木曜の夜8時半になったらサンドイッチ用のパンを買うってことで!
裏のスーパーのパンコーナーが割引になるんです。
割引が日によって一貫してないのがちょっと不審なんだけど、
うまく当たると5割引なんです♪

今週はかぼちゃコロッケを作って自己満足しました。(〃^m^)モグモグ
あ、念のため。。お弁当は娘が自分で詰めています~。
そして、サンドイッチの日は自分で好きなように作ることになっています♪

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

2007 / 10 / 19 / 22 : 50 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無花果(いちじく)のコンポート | ホーム | 一足早い Halloween ? ~プッチィーニとR*さんのミートソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/517-c4eb9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
