-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
2007 / 10 / 27 ( Sat )
おべんとう


今週のお弁当

特筆することはありません。(^_^;)
園児じゃないのでキャラ弁ではないにしろ、
もうちょっと女の子用に可愛いお弁当にしてあげた方が・・
とは思うものの、進歩がないです。
娘もそういうのはあまり関心がないようです。笑

黄色っぽくて娘が縦にぎっしりと詰めている「たくあん?」のようなものは、
≪ポテトのハーブ焼き≫です。
輪切りにしたじゃがいもをレンジでチンしてから、
アルミ箔を敷いたトレイに並べ、
クレイジーソルトをふってローズマリーを散らして、
オーブントースターで10分焼いたものです。
有り難いことに娘はじゃがいも料理が大好きで、
簡単で美味しいこのハーブ焼きやきんぴらが活躍しています♪

新しいおかずメニューを開拓しないとなぁ。。。

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

2007 / 10 / 27 / 12 : 58 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉レポート ~最終号? | ホーム | 秋の庭 ~季節のフルーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/524-9b826ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
