スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年ありがとう。。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
2007ねん


今年最後の更新です。


去年の6月に始めたブログ。
毎日のお家の中のごはんやおやつやお花をただ綴って、
今年1年も沢山の記事を更新し続けました。
その中からたったこれだけに絞る為に、
何度も何度もコラージュを作り直しました。笑



≪今年の目標≫ には2つありました。

1つは、「手ごねパンを習得」すること。
これは、7月からダイエットを始めることになってそれ以来機会を持てず、
頓挫してしまいました。(^_^;)
でも、ダイエットは-6kgの減量を果たして成就させました☆

もう一つは、「ヤミーさんにお会いする」こと。
これは、11月に思い通りに叶いました♪d(⌒O⌒)b


その他に成したことは?


特に思い浮かびません。笑
でも、家族の為に美味しいものを作って食べて・・
とても充実した1年だったと満足しています♪
特にお料理やお菓子作りが上手でもなく、
写真も上手なわけでもなく、
ただ普通の毎日の様子を綴っているだけのこのブログに、
沢山の方が毎日覗いて下さって、遊びにいらして下さって!
ありがとうございました。
これからも変わらず続けて行きます☆


来年は

焼き菓子をいっぱい作る年にしたいです!

クッキー、スポンジケーキをはじめ、どうも焼き菓子が下手なシルフィー。
娘にはいくらでも作れるけれど、人様に差し上げる自信がありません。
日持ちがしてちょっと可愛い気の利いた焼き菓子を焼いて包んで・・
「おやつに食べてね♪」ってお土産に出来るようになりたいな。
そんな自分を思い浮かべて楽しみにしています。(^-^)
どれだけ作れるかわからないけど、また遊びにいらして下さいね。



としこしのゆき


昨日は終日雪降りで、年越しの雪が積もりました。
ふわふわと大きな綿雪です。大きさは5センチくらい。
画像にも大きな雪片が写っているでしょう?
今年は3年ぶりに自宅で家族そろっての年越しです。(^-^)
来る年が皆さんにとっても我が家にとっても良いことが沢山ありますように。。



☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆ 1年、ありがとう! ☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
そして、これからもよろしくお願いします♪ 




はな そうしゅうへん


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007 / 12 / 30 / 20 : 58 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | ホッキご飯 ~お片づけの前に>>
コメント


今年1年、大変お世話になりました。
シルフィーさんとブログで出会って、蒸しパンやジャム、いろいろ作らせてもらいました^^
お料理の他に植物も大好きなので、お料理以外の記事も楽しかったです。
1番印象に残っているのは、シルフィーさんが作ったお庭のスノーキャンドル♪
すごくキレイでしたよね~。
来年もお料理やいろんな記事楽しみにしています。
それでは、よいお年を!!
by: yuki * 2007/12/31 01:55 * URL [ 編集] | page top↑


シルフィーさん、こんにちは(*'∇^)ノ

北海道はすごい雪なのでしょうね☆
おぅくんに見せてあげたい!!!

出版に、優しいお言葉たくさんいただいて・・☆
とっても嬉しかったです!!
2007年・・シルフィーさんにたくさん癒していただいたなぁ・・(*^^*)
ありがとう!!!!!

素敵な年末年始をおすごしくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by: miho * 2007/12/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑


あけましておめでとうございます!
いつもシルフィーさんのブログを見るたびに「お料理がんばるぞ~」という気合いをいただいています。
今年もシルフィーさん家にシアワセがたくさん、たくさんふりそそいでくることをお祈りしています!

今年もよろしくお願いします。
by: みやっち * 2008/01/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
★yukiさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)

おせちの様子をいくつも更新されてさすがですね♪
私も今度参考にさせて頂こうかな?というヒントをもらうことができました。
美味しいものを家族に作って幸せな気持ちを今年もいっぱい感じましょうね☆
by: シルフィー * 2008/01/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
★mihoさんへ

明けましておめでとうございます!

今年も晴れて穏やかな元旦となり、家族で明るくのびやかな新年を迎えています。(^-^)
雪は少しだけ積もりました~。
年末の帰省時で大変な方も多かったでしょうけど、冬休みにおじいちゃん・おばあちゃんのところへ帰省した子どもたちには大喜びの雪になったと思います♪

今年はおぅくんは入学の年ですね☆
今年一年、元気でつつがなく過ごせますように。。。
そして、良いことがいっぱいある年になりますように、がんばりましょうね!
どうぞよろしく~。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by: シルフィー * 2008/01/02 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
★みやっちさんへ

明けましておめでとうございます!

わぁ、ありがとうです♪(^-^)
私の方こそ、そんなことを言って頂いて「がんばろう☆」とまた思えてきます。
新しい年にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)
by: シルフィー * 2008/01/02 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/571-4fe9d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
