スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミーさんレシピ ~レンジホットサンド
2008 / 01 / 08 ( Tue )
れんじほっとさんど


ヤミーさんのレンジホットサンド

久々に作りました♪

レシピ

10分で!生地から作る、レンジホットサンド。


ここ2~3日、ヤミーさんのレンジホットサンド絡みでの検索で
このシルフィーブログへのアクセスが急増していてなんだろう?と思っていまして、
ヤミーさんがまたどこかで話題になっているのだろうなぁ。。と思っていたのですが、
理由がわかりました。
ともさかりえさん がこれをまた作ってブログでアップされていたからですね♪
ということは、ヤミー師匠のブログへのアクセスもまた集中してるんでしょうね。(^-^)

で、久しぶりに私も作ってみようかと思いました♪
娘も大好きで「作って!」と言うし。(^-^)
何せ、わずか10分足らずでお口に入る美味しいメニュー!
この所要時間の短さはとっても有難いし重宝ですよね~。


お腹が空いた時の10分以内で腹ごしらえできちゃうメニュー

甘いもの系の軽食なら~ シルフィーの基本蒸しパン ・ いろいろ蒸しパン
甘くない系の軽食なら~ ヤミーさんの 10分で!生地から作る、レンジホットサンド。
あったかいスープなら~ ヤミーさんの お湯を注ぐだけ!ふわふわ卵の即席中華スープ。
カレーなら~ ヤミーさんの レンジで5分チンするだけ!キーマカレー。
麺なら~ ヤミーさんの 甘辛でさっぱり!ジャージャーそうめん。

思いつくものだけピックアップしてみました☆
こんなのをストックしておくと、咄嗟の時に便利ですね~。笑



ところで、 リカちゃんのお洋服作り に取りかかり始めました☆

1つめ、昨日作った作品です。


りかちゃん1


チクチク・・・しこしこ。。。今日もこしらえます♪(^-^)

関連記事

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

2008 / 01 / 08 / 11 : 58 | レンジパンその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見たら即実行! ~黒豆大福 | ホーム | 七草粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/578-201afb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
